チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには、ズレる。

夜が寒くなってきて、チャリ男さんがベッドに戻ってきた(´∀`*)ウフフ



添い寝していた下僕が起きると不服そう(汗)

ねぇ、チャリ男さん。
涼しい朝だよ、お散歩行かない?

m404.jpg

ウザそうに拒否られたΣ(゚д゚lll)ガーン

m405.jpg

主張を眠そうな眼で表現しております(* ̄m ̄)

m406.jpg

チャリ男さんは入眠の時にいつも行う儀式があります。

m407.jpg

それはヒトの手(なければタオルなど)を舐めること。

m408.jpg

舐めて舐めて…満足したら「こてん」って寝ます(* ̄m ̄)

m409.jpg

今日もそろそろ二度寝かな?

m410.jpg

あれ?

いつもと違って目覚めてしまったらしい。

m411.jpg

はい、なんでしょう。

m412.jpg

気が早い〜(^_^;)時刻は5時w




食べたら寝る。起きたら食べる。
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

寝ないなら食べる〜!

人気ブログランキングへありがとうございます!



寝るか食べるか…!のキャバ犬生w
3番目に遊ぶが来るようです(* ̄m ̄)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柔かい可愛いピンク色の舌で優しく舐めてくれてからこてんって寝ちゃうチャリ男さん、可愛さMaxですね。
食べるか寝るか遊ぶかの3択はどれを選んでも幸せですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/09/19 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3204-e2546c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT