チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャバも垂れる秋。

この頃チャリ男さんは



あまえんぼ&ぴっとりが増えました(´∀`*)ウフフ

m395.jpg

その理由は

m396.jpg

すっごく眠いそうです(^_^;)

季節の変わり目にビンカンなイヌなのです。
ね、チャリ男さん。

m397.jpg

夏の疲れ(?)でも出てるのかねぇ。

m398.jpg

話しかけても反応は鈍く、そして話しかけてるうちに

m399.jpg

寝てしまったΣ(゚Д゚)

チャ、チャリ男さ〜?

m400.jpg

返事がない。
ただの行き倒れのようだ(汗)

m401.jpg

それにしてもちょっとつぶれた寝顔と手足が
かわいすぎてたまらん!

ねぇ、自分でもそう思わないかい?

m402.jpg

間近で話しかけても起きない(^_^;)



どんだけ眠いのっ?
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

相手にされず、さみしくて睡眠妨害する下僕w

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福が子犬の時、ワクチン接種のため初めて動物病院に行ったら、子犬を育てるうえでのアドバイスの一つが「寝ていたら起こさないでくださいね。みんな可愛くて起しちゃうんですよ。」というのがあったのを懐かしく思い出しました。
もちさんも、チャリ男さんが可愛くて起しちゃうくちですねw
だってチャリ男さん、ホントに可愛く「今日も垂れています。」ね❤

| ワンコ大好き | 2014/09/18 09:48 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんわかるー(;´д`)
夏の疲れにやられておりますotz

もちさんわかるー(;´д`)
寝てる姿の可愛さがたまらなくてついついくっついちゃうんですが、私の場合うざがられます(汗)

| あや | 2014/09/19 02:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3203-4a30b915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT