チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎年、老化かと焦る。

お散歩に出始めはニオイを求めて足取りしっかり。



しかし

m379.jpg

段々足取りが重くなり、とぼとぼ…に変わるΣ(゚Д゚)

歩ける?
具合悪い?って聞くと

m380.jpg

返事にためいき。

ちょっと走ってみようか!

m381.jpg

ついてこない。

クンクンもじっくり。
でも蚊が怖いから早足でおねがい!

m382.jpg

少しだけでいいから!

m383.jpg

下僕が走ると、少しだけお付き合いしてくれる。

m384.jpg

でもやっぱりクンクンの方が大切。


盛夏だけじゃなく秋の始めもこんな感じが多いから
どこか痛いのか、病気か、それとも
いよいよ老化現象が始まってしまったのか…!と焦りますが

m385.jpg

ごはんになると機敏だし気が向いたらダッシュしまくるので
ホッと一安心する。




パピーのころがあばれんぼうすぎて

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

そのイメージで元気を測ってしまう(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!


実際は冬にたっぷりダッシュしている姿を見るまで
安心できない、心配性な下僕です(汗)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛さゆえの愛情と心配は正比例しますから、もちさんが心配症になるのもわかります。
でもチャリ男さんは大丈夫だと思います。
だってチャリ男さん「ごはんいただきます!」の目力がハンパないですから
チャリ男さんは食べる気満々、気力体力ともに充実していますね。
食べられるなら大丈夫。
食欲の有る無しはワンコの元気を一番良く測れますよ。(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/09/16 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3201-907f3eb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT