チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【動画】+誤解です〜(汗)

下僕がPCに向かって「プププ…w」となっていたら



いぶかしんだチャリ男さんが足元待機。

なんにもしてませんよ〜。

m373.jpg

またもや都合よく思い込み。

食べてません。誤解です。

m374.jpg

思い込みはいつしか信念に変わる…ハズ?

そんなチャリ男さんをほっぽって
下僕がお茶を淹れ戻ると

m375.jpg

席を取られていたΣ(゚д゚lll)ガーン

で、下僕がPCで何をしていたかと言えば
ちょっと前に撮影したチャリ男さんの動画を見ていたのです(* ̄m ̄)




全画面はYoutubeからどうぞ!

おすいちゃんを嗅いで酔っぱらいみたいになりつつ
テンション上がって走り出す…チャリ男さんです(*´∀`)

m376.jpg

走って走って、その先で

m377.jpg

大笑い(* ̄m ̄)



楽しそうw
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

この後、顔をがっつり洗われる茶白であった(笑)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| 動画 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは、おすいちゃんがツボにはまったのですね。
私はチャリ男さんの「いいや食べてるはずだっ!」の目力アップのお写真が可愛くてツボにはまりました❤

 悪性リンパ腫で闘病中の親友のうちのラブラドールのひまわり、おうちの人に近所の利根川にバーベキューに連れて行ってもらい少しお肉を食べてすこし元気になりました。
昨日は私が作ったカステラも少しづつ食べてくれましたよ。
嬉しかったのはそこのおうちの9歳の男の子のくうちゃんが将来獣医さんになってひまわりの病気を治してくれると言ってくれたことです

チャリ男さんもくうちゃんがりっぱな獣医さんになるまで頑張って長生きして、くうや先生に診てもらって下さいね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/09/16 05:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3200-bbdb8e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT