チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふと我に返る瞬間。

お散歩に出たばかりの時は



元気いっぱい、こっちを振り向くことなく

m357.jpg

クンクン魔犬に(* ̄m ̄)

これを見ると秋が来たって感じます。
夏の間はのったりのったり歩いてたから(^_^;)

m358.jpg

クンクンの合間に気分よくランニング。

ではそろそろ戻りましょう。

m359.jpg

グッと足をふんばって抵抗。
まだやれるそうです。

しからば…下僕が走る!

m360.jpg

踏ん張っていたけど、ついつい走り始めてしまうイヌの習性w

m361.jpg

走っているうちにどんどん楽しくなっちゃう(*´∀`)
ランナーズハイってやつだね♪

m362.jpg

しばらくして、ペースダウン。

そしてふと気付く。

m363.jpg

それは君が犬だから(* ̄m ̄)





目の前を誰かが走れば、自分も走る…!
b-m-1.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


追わずにいられないんだよね〜(´∀`*)

人気blogランキングありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親友の愛犬のひまわりが、うちの父と同じ病気になってしまいました。
ひまわりも友達もかなり辛そうです。
私はチャリ男さんのブログのコメントで時に福や英福を失った悲しい気持ちを書き込んできましたが、基本的にはユーモアの交じる文章を心がけてきました。
でも今はひまわりのことを思うと自分だけ楽しむのは申し訳なく、ユーモアを封印し謹慎して静かに過ごしたいと思います。
英福が虹の橋に旅立った日も休むことなく続けたコメント更新ですが、しばらくお休みさせて下さい。
でもこれからもブログは毎日かかさず読んで、チャリ男さんのこと遠くから見守っていますよ。

| ワンコ大好き | 2014/09/13 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3198-c3f9e7a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT