チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒーローみたいだったよね。

幼いチャリ男さんがお散歩中に



って気分になった時

m342.jpg

彼はかならず、絶対、確実に現れてくれた!

m343.jpg

イケメン幸介くんだ!(*´∀`)

m344.jpg

待ち合わせをしていないのに会える。
ヒーローみたいに颯爽と登場する。

それが幸介くん(笑)

m345.jpg

会えたらお互い仲良しのあいさつをして
よく話し合っていた。

m346.jpg

クンクン好きの幸介くんについていくチャリ男さん。

幸ちゃん。チャーリーはいつの間にか幸介くんみたいに
クンクン大好きになってますよ〜。
真似してるうちにそっくりになっちゃった(* ̄m ̄)

m347.jpg

会いたいね。

昨日
「チャリ男さん、幸ちゃんどこ?」って聞いたら

m348.jpg

こんな顔でした(* ̄m ̄)




お散歩中なら探すけど室内では探さないんだ〜。
b-m-25.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ちゃんと色々分かってるねぇ(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!


更新遅刻すみません。
感情がとっ散らかって文章がまとまりませんでしたm(_ _)m




昨日は幸介くんの命日でした。
あれから1年です。早い。

幸介くんに会いたい。
抱っこした時の大きさとか毛触り、体のライン、
ふさふさのしっぽ。
なによりあの笑顔。

まだ鮮明に思い出せます。


| 幸介くん | 08:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。ブログ読んでいても胸が苦しくなりました。
いつかは別れの時がくるのですが辛すぎますよね。
生きている時に精一杯触れ合うしかないのでしょうね。。。

| ポッキー | 2014/09/11 08:32 | URL | ≫ EDIT

そうですか。
幸介君も秋に亡くなったんですね。
この秋、10月27日いつも一緒にお祝いしていた私と英福の誕生日に今年はもう英福はいなくてそれから10日目、11月6日は英福の命日一周忌です。
これを書き込んでいるだけで涙がでてきました。
この秋の2日間は泣かない自信ないですね。

| ワンコ大好き | 2014/09/11 08:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/11 09:18 | | ≫ EDIT

そうですか、あれから一年。
改めて一年前の記事を見て涙が出ました。チャリ男さんの姿がけなげで泣けてきます。
また、今のチャリ男さんを見ていると眉毛のあたりに「オトナ」を感じますね。
これからもずっと楽しく、のんびりとした平和な日々を過ごしてほしいなと思いました(*´-`)

実は昨日は私の誕生日だったので、ブログを読みながら色んな思いが込み上げました。まあ、日々楽しく、元気に過ごせるのが一番大事ですね?

| メルとんラヴ♪ | 2014/09/11 09:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/11 11:03 | | ≫ EDIT

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

昨年末に幸介くんについての報告を読んだ時
ショックが大きくてコメントも打てなかったです。。
チャリ男さんとのコンビは、本当にほほえましいものでしたね。
今もチャリ男さん同様、変わらず大好きです(´;ω;`)

| ぽぽっち | 2014/09/11 12:34 | URL | ≫ EDIT

イケメン幸介君もこのブログのツートップでしたから~・・・
ずっと仲良し兄弟が続くと思ってましたよ~♪
もう~一年に為るのですね~月日の流れるのは、早すぎますね。
幸介君は、今も~チャリ男さんと共に散歩してます~♪
時々コイケルブログを見に行ってますね。

| パールどん | 2014/09/11 14:17 | URL | ≫ EDIT

一年ですか‥
早いですね。。。



| はははのは | 2014/09/11 22:01 | URL | ≫ EDIT

うちのウーフも、9/7でわがままなお母さんから解き放たれて、まる1年になりました。お母さんはl寂しいけど、ウーフはどこも痛いところなくなって、思う存分走り回ってるんだろうなぁ…。
幸介くんや英福がウーフのこと見つけてくれて、友だちになっててくれたらうれしいです。幸介くんはずっとチャリ男さんに覚えててもらって、幸せですね。きれいな優しい目をした幸介くん、会ってみたかったです。

| うーふぁん | 2014/09/11 22:51 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんも幸介くんのこと忘れていないんですね。。
幸介くん、空からチャリ男さんのきょとん顏見ていたかな??
ほんと、いいお顔しますね(^^)

| アンディ | 2014/09/11 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さンのきょとんとした表情が。。。
あどけない口タプしてますね。。。

チャリ男さん、幸介くん、大好きですよ〜!!

| ともも | 2014/09/11 23:29 | URL | ≫ EDIT

実家のほうで幸介くん、そっくりなコイケルが居ます。
どうしても幸介くんと重ねてしまってかっこいいー!!!
の連発です🍀

チャリ男さんのキョトンとした顔にちょっとホッとしますね🍀

| あや | 2014/09/14 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3196-09c472a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT