チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前はあまえんぼう。

下僕がブログを書き終わる頃



チャリ男さんが窓の前でスタンバイ。

ベランダでお外の空気を吸いたいのだ(* ̄m ̄)

m315.jpg

開けてあげると、いそいそ出ていく。

お共の下僕も出ていくと

m316.jpg

いきなり甘えてくる(*´∀`)

m317.jpg

下僕の側にちょこんっておすわりしてすりよってくるのが
超絶かわいくて朝からムハ〜!

m318.jpg

白髪の増えたお顔。
だけどパピーの頃よりあまえんぼうになっています(* ̄m ̄)

m319.jpg

下僕もちょっとはゴッドなハンドになってるかな?

m320.jpg

このすりすりされるのがたまらん〜!(´∀`*)ウフフ

m321.jpg

掻いてほしいトコを押し付けてきたりして
なんとなくなでなでに満足したら

m322.jpg

さらにあまえんぼうに…!




朝から下僕を萌え殺す気ですか、アナタッ!
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

甘えられるとホント弱いw

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、甘え技の腕を上げましたね。
可愛く甘えてもちさんのハートをメロメロにするチャリ男さん、さすがです。
チャリ男さんはパピーの頃より可愛くなっているのではないでしょうか(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/09/06 08:23 | URL | ≫ EDIT

チャリ男くん、萌え萌え殺人未遂の容疑で逮捕するっ

| cocco | 2014/09/06 11:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
白髪のチャリ男さんはカッコカワイイと思います^^
どんどん甘えっ子ちゃんになっていくのもカワイイと思います。
もちさんのことを信頼し切ったチャリ男さんのお顔がステキです。

このチャリ男さんの表情を見ると^^
もちさんはどんどんゴッドなハンドになっているんだな〜と思われますっ!!

| ともも | 2014/09/06 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3193-1dd7a8a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT