チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋が来てるのかな?

去年の今頃は暑くてたまらない日々が続いていましたが
今年は秋が早いかもしれない。



チャリ男さんのお散歩もはかどります(* ̄m ̄)

m287.jpg

真剣にニオイを嗅いで嗅いで嗅いで

m288.jpg

なんかテンション下がって戻ってきた…!

しょんぼりと下僕に体をこすりつけて甘えるので
なでなで&「君はすごくかわいい、いい子、エラい子」と
ほめちぎっていたら

m289.jpg

あっさり元気にw

チャリ男さん、ホントいい子だねぇとさらに声を掛けると

m290.jpg

もっとテンション上がって足取りウッキウキ(* ̄m ̄)

m291.jpg

すご〜い!
やっぱりチャリ男さんはかっこいいねぇ(ほめて伸ばす主義)

m292.jpg

あ、チャリ男さ〜ん。
蚊が怖いので、当分の間はアスファルトでのお散歩を
お願いします(汗)

m293.jpg

下僕のお願いを聞いてくれてありがとう。

ではそろそろ暗くなってきたのでおうちに戻りましょうか。

m294.jpg

こう言い出すと秋の気配。




涼しいとチャリ男さんが元気(* ̄m ̄)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

それがうれしい。

人気ブログランキングへありがとうございます!


犬はデング熱に感染するのか調べてしまった…。
とりあえず感染しても症状は重くなさそうだけど
心配です。
この騒動が早く終息しますように。


P.S.  aさま
ありがとうございます!
直しました〜(汗)お恥ずかしい(^_^;)
ウケ狙いじゃなく、素でしたw

| チャーリー14 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんが元気になったら,小さい秋見つけた~♪ですね。
デング熱、大切な可愛いチャリ男さんを守る立場のもちさんはご心配ですね。
早く騒動が収まりますように願っています。

| ワンコ大好き | 2014/09/07 08:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/07 08:29 | | ≫ EDIT

本当に今年は残暑があまり無い気配がして嬉しいです(*☻-☻*)
デング熱、、、ワンちゃんにも感染するなんて本当に収まって頂きたいです>* ))))><

| あや | 2014/09/07 10:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ほめて伸ばすというもちさんの育て方で^^
チャリ男さんは素直で明るいコに成長したんですね〜♪

デング熱はこわいですよね。
本気で早く収まってほしいですね。
本格的なおいもちゃんの季節になってきてほしいです。

| ともも | 2014/09/07 22:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/07 22:19 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3190-ffe56af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT