チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

左が下になる。

チャリ男さんは寝ているとき



左側を下にしていることが多い。

m280.jpg

寝ながら、ちょっとだけ意識を下僕に送っている瞳(* ̄m ̄)

m281.jpg

まんまるになって寝ていたら少し暑くなったので
のび〜っと移動。

たまに右側が下になる。

m282.jpg

でも次はまた左が下。

m283.jpg

こっちの方が熟睡できるのかな?

ヒトは心臓がある左を上にして眠ることが多いとか聞くけど_。

m284.jpg

ベッド下ではこういう姿勢が多い。
(毎日そうじしてるのにたった一日でこんなに毛が飛ぶ…っ!)

ちなみに固いトコで寝た後は

m285.jpg

やわらかクッションを利用することが多い(* ̄m ̄)



睡眠関連、こだわり多し?
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

観察していると面白かわいい( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

睡眠関連こだわり多しのチャリ男さん、面白いですね。
チャリ男さんの一つ一つのこだわりを発見するもちさんの愛情あふれる観察眼も素晴らしいですね。
私ももちさんを見習ってチャリ男さんの睡眠関連のこだわりを一つ発見しましたよ。
それはチャリ男さんは睡眠時にはいつも必ず可愛いお顔で眠るということです❤

| ワンコ大好き | 2014/09/04 08:48 | URL | ≫ EDIT

妊婦さんだった頃、血流が悪くならないように、心臓を下にして横向きに寝ていました。
今もその時の癖がぬけなくて、左が下です。
我が家のライトくんは、窓際で寝る時は左が下、ソファの横で寝る時は右が下です。

| ライトまま | 2014/09/04 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3189-abe61b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT