チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お陽さまが出たら。

午前中からいい感じに晴れて



チャリ男さんは下僕に体当たり催促し、ベランダへ出る(* ̄m ̄)

m270.jpg

そしてすぐに睡魔に襲われる。

チャリ男さん、気持ち良さそうだねぇ(*´∀`)

m271.jpg

まぶしくて目が、目がぁ…!

m272.jpg

あくびがぁぁぁ…!

m273.jpg

この間の抜けた顔がかわいくてかわいくてかわいくて。
(大事なことなので3回言いましたw)

m274.jpg

チャリ男さん、久しぶりに光合成してゴキゲン♪

m275.jpg

そして太陽の光をたっぷり浴びながら

m276.jpg

脱力(* ̄m ̄)

m277.jpg

しばし寝る。

この寝顔がかわいくてかわいくてかわいくて(大事なことなので以下略)
写真をばしばし撮っていたら

m278.jpg

顔をそむけられた(^_^;)




だってかわいくてかわいくてかわいくて…。
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

かわいくてしょうがないっつーか、かわいいから(落ち着け)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もチャリ男さんのことがかわいくてかわいくてかわいくて。
(大事なことなので3回言いましたW)

| ワンコ大好き | 2014/09/03 18:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんの眩しげに目をつぶってるお顔がカワイすぎます〜っ₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

| ともも | 2014/09/03 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3188-646fd66b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT