チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりの道は。

今日は今朝からすっきり晴れている横浜ですが、
最近は雨が多かった。



雨の止み間を縫ってお散歩に出ると

m262.jpg

最初はうれしそう(* ̄m ̄)

でも…

m263.jpg

しばらくして気付く。

m264.jpg

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

そう、雨上がりは

m265.jpg

他の子のお手紙が軒並み洗い流されている…!

m266.jpg

夏の短いお散歩時間。
クンクンだけが生き甲斐なのに…っ!

m267.jpg

どこを嗅いでも匂いがしなくて、やる気を失う。

m268.jpg

最近のお散歩でノリが悪かったのはこれが原因だったらしい∑( ̄□ ̄;)ナント!!




今日はいいニオイがたくさんありそう。
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

それにしても細かいオトコだw

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩中はクンクンが生き甲斐のチャリ男さん、雨に流されたお手紙残念でしたね。
でもこれからは秋晴れの日が続きますから、チャリ男さんの本領が発揮できますね。
秋の大運動会、秋祭り、食欲の秋、秋は話題に事欠きません、さあ張り切って文通しましょう(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/09/02 08:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
お手紙が見つからない?!
お友達の新情報が手に入らないとさみしいですよね。

チャリ男さんにとってニオイを嗅ぐことが
お散歩での重要なオシゴト♡
もう雨の日が続かないとイイですね〜。
ノリノリのお散歩が出来るとイイですね〜♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/09/02 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3187-fe1d368f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT