チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エジキになるのは下僕。

くもりでじめじめしてて気温がそれほど高くない時のお散歩は



たいてい下僕に蚊がたかる(汗)

こんな風にチャリ男さんが立ち止まったりすると、たちまち…

m252.jpg

うひょ、来た来たモスキートの大群!( ̄□ ̄;)!!

m253.jpg

蚊が近寄らないようにダンスをしております。

m254.jpg

すみません。

m255.jpg

目を輝かせて、また立ち止まる。
下僕にも蚊がたかる。

m256.jpg

あ、動いてくれた(ホッ)

m257.jpg

下僕にとって最悪の方へ向かってしまった…Σ(゚д゚lll)ガーン

m258.jpg

ココロはあなたについていきたいんですが、
足が躊躇しております。

m259.jpg

はい…(´・ω・`)ショボーン

ここの蚊は働き者。
チャリ男さんにたかりまくってきたので追い払っていると
下僕がブスリ。

m260.jpg

早く蚊のいない冬になぁれ…。・゚・(ノД`)・゚・。




そうは言っても冬のお散歩は寒くてつらいんだよね。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

夏と冬はどっちがいいのか…。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蚊からチャリ男さんをお守りするナイトのもちさんのダンスのおかげでチャリ男さんは今日も元気ですね。
夏と冬どちらがいいかと言えば、春と秋がいいですね、答えになっていませんか(笑)

| ワンコ大好き | 2014/09/01 08:21 | URL | ≫ EDIT

蚊、嫌ですね〜 (*_*)

ここも働き者の蚊がたくさん。花に水やりするほんの数分で何箇所も刺されます。
もちさん、気をつけて。
なぜお供しない?のチャリ男さん、かわいい!❤️
ああ、久しぶりに動くチャリ男さんが見たくなりましたよ。
と、最新動画を催促する図々しさ。すみませ〜ん。^^;

| うーふぁん | 2014/09/01 11:46 | URL | ≫ EDIT

私も餌食です

毎日楽しく拝見させて頂いてます。
私もお散歩で蚊の襲撃を受けています。日に4〜5ヶ所は当たり前。
虫除けスプレーも効果がありません。
最近は、デング熱のニュースでドキドキしてます。(>_<)
お互い気をつけましょう!!

| ライトまま | 2014/09/01 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ワンコさんって草むら好きですよね。
やることいっぱい〜^^ チャリ男さんもやる気に満ちてますね。
もちさんはチャリ男さんを蚊からお守りしてエラいです〜^^

暑すぎるお散歩も寒すぎるお散歩も大変ですが、ガンバリましょう♪

| ともも | 2014/09/01 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3186-99c9bebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT