チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばって歩いた。

秋めいた夕方、お散歩へ。

m241.jpg

朝に外に出る時とは全然ちがう表情で歩く(* ̄m ̄)

と、そこへ…



ガールフレンドのるなちゃん登場!

ラブラブで飛んできてくれた るなちゃんを

m243.jpg

あっさりスルーして、大好きなおかぁさんにごあいさつ(^_^;)

m244.jpg

るなちゃんは、めげることなくチャリ男さんのニホイ満喫w

m245.jpg

チャリ男さんのどん引き尻にご注目ください(汗)
(こんなタイドだけど歩いてる最中に見掛けないと探したり
おうちに行って窓の外から呼んだりする。ツンデレか!)

その後はふたりでたくさん歩いて街へ!

m246.jpg

なんと会えないだろうと思っていた
ゴッドハンド(イケメン幸介くんちの姉さん)にばったり遭遇!

チャリ男さんは甘えて体をすり寄せてハンドを待つ。

ご希望通り

m247.jpg

カメラに写らないほど高速でなでられなでられなでられ

m248.jpg

ご満悦(* ̄m ̄)

そして抱っこされて

m249.jpg

うっとり脱力。

ホントに体の力を全部抜いて、身を任せきっておりましたw

でもチャリ男さん。
もう暗くなってきたから帰ろうか?

m250.jpg

このぬくもりから離れたくない…!



甘えて、だらけきって、うっとりして
b-m-8.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ゴッドは相変わらずゴッドハンドでした(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!


この後、ゴッドがチャリ男さんを地面に降ろしても
足に力を入れないまま…自分で立つ気がなかったΣ(゚Д゚)

そこまで脱力しまくって甘えるってどうなの(^_^;)
(疲れてたとかではないです)
どんだけ好きなの、ゴッドのこと…(* ̄m ̄)


帰り道ちょっとだけ「幸ちゃん、どこ?」って聞いたら
きょろきょろと探してました。
やっぱり忘れてないんだなぁ。

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、ゴッドに撫でられてご満悦のお顔が可愛いですね❤
「幸ちゃん、どこ?」って聞かれてきょろきょろ探すチャリ男さん、切ないです。
福もうちの父が亡くなった後、私が「お父さんだ」って言ったらきょろきょろ探してました。
福の反応を試したんですが、切ない結果になってしまいました。
犬の記憶力というのは、かなりのものがあります。

| ワンコ大好き | 2014/08/31 09:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
るなちゃんにもおかぁさんにもゴッド様にも会えて最高ですね^^
特にゴッド様のゴッドハンドでチャリ男さん腰くだけ〜がよかったですね♡
羨ましいテクニック、ほしいです!!

幸介くん探してるチャリ男さんにうるる。。。

| ともも | 2014/08/31 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3185-39782d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT