チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩してない。

雨が止んでるしゴミ捨てに行くついでにお散歩しよう!



だって天気予報では雨マーク多かったから。
止んでる時に出ないとね。
歩く機会がなくなるかもしれないじゃない。

m231.jpg

そんな下僕の気遣いは「ねむいんですけど」の元、歓迎されない(汗)

ささ、歩くよ〜と言っても

m232.jpg

ついてこないΣ(゚Д゚)

さらに進んでみるけど

m233.jpg

追いかけてこないΣ(゚д゚lll)ガーン

これはよほど歩きたくないんだねぇ。
でも、下僕がしゃがみこむと

m234.jpg

大喜びで駆け寄って甘える。

m235.jpg

話せない代わりにボディランゲージ(* ̄m ̄)

m236.jpg

おしりすりすりアタックに下僕は萌え萌えw

m237.jpg

必死の訴え。

その体力があるなら、くるりと一周くらい出来そうな気もします(^_^;)

m238.jpg

なでるばかりで言うことを聞かない下僕に対し、
しびれを切らしたチャリ男さん。

m239.jpg

肩乗りで帰宅アピール。

しょうがないなぁと下僕が歩きだす。

m240.jpg

帰宅しているのを理解した途端、安堵の表情。




ラスト2枚の画像、表情違い過ぎる…!
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

分かりやすいコだ(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんったらおねだり上手、かわいい~んだから~♡
英福はいつも抱っこされてる子として近所で有名でしたがチャリ男さんもきっといつも肩に乗ってる子としてご近所で有名なのでしょうね。
それもただの肩乗り犬ではなくとってもかわいい肩乗り犬として大評判でしょうね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/08/30 08:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、お散歩は朝派でないんですよね^^
帰りたいよ〜のアピールがかわいいですっ。

ホッ^^もちさんの肩に乗れて安心しましたね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/08/31 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3184-aaddd102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT