チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しずつお散歩復活。

くもり&ギラギラ太陽がお出ましにならなかったので朝散歩。



お散歩中の1歳児を見つける。

チャリ男さん的に3歳くらいまでのコはイヌに見えるらしい。
近付いて「あ、ヒトだ」ってわかる。

m190.jpg

お子さま苦手だったけど(耳元で奇声をあげられたため)
下僕のおやつ作戦が効いて今では自ら大人しくなでられにいくようになりました(*´∀`)

m191.jpg

ひとしきりなでられてあげたら、クンクン再開。

m192.jpg

ものごっつ、がに股w キャバっぽい(* ̄m ̄)

m193.jpg

しかし、あれだね。がに股も可愛くてたまらんなぁ(*´∀`)

恐がりのコとすれちがったけど

m194.jpg

やっぱりごあいさつ拒否られてしょんぼり。

気を取り直して…

m195.jpg

ヤブ蚊たっぷりの場所へ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちゃ、チャリ男さ〜ん。
下僕に蚊が寄ってくるから、ここヤダよぉ〜!って言っても

m196.jpg

一切聞かずに自然満喫(^_^;)

m197.jpg

それはまぁよかった、うん。



チャリ男さんに群がるヤブ蚊をはらってはらってはらって…
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

肩を刺された下僕(´・ω・`)ショボーン

人気ブログランキングへありがとうございます!

更新ちょっぴり遅れました。
すみませんm(_ _;)m

| チャーリー14 | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、えらいですねぇ、ちゃんと小さなお子様の子守ができるようになったんですね。
優しいチャリ男さんに感心しました。
そのあとは可愛いチャリ男さんを狙うヤブ蚊をはらってはらって、今度はもちさんがチャリ男さんの子守を立派にされたのですね。
チャリ男さんを思うもちさんの深い愛を感じます❤

| ワンコ大好き | 2014/08/26 10:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
確かに小さなお子さんとか、動きがワンちゃんに見えることあるかもですw
それにしても、チャリ男さんエライですね^^
苦手だった小さなお子さんの相手を自らしにいくようになるとは^^
ステキなオトナのチャリ男さんです♡✾(。◠‿◠。✿)

まだまだ蚊が出る季節ですよね〜もちさん、チャリ男さん気をつけて!!

| ともも | 2014/08/26 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3180-82daa96d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT