チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかえり、くまちゃん。

チャリ男さんがめっちゃお気に入りのくまちゃんが



チャリ男さんによる激しい求愛カミカミを受け続けた結果、
全身に疲労ほつれを起こしてしまいました。

m161.jpg

今から縫合手術をします。

不 器 用 な 下 僕 が ………!(激しく不安)

m162.jpg

一針一針、くまちゃんへの感謝を込めて縫う下僕。

チャリ男さんはくまちゃんが心配で、ぐっと近寄ってくる。
(この後、実力行使で下僕のひざに飛び乗り奪い取ろうとしまくり)

m163.jpg

そして数分後、くまちゃん退院。
すぐにチャリ男さんはお耳をカミカミ。

m164.jpg

下僕から奪い返さなくては…!という信念のもと、行動。

m165.jpg

戻ってきたくまちゃんをカミカミ。

よりによって…

m166.jpg

縫い合わせたところを重点的に噛む(^_^;)

噛みやすかったから破れ、下僕が縫ったからいびつな凹凸が出来て
また噛み応えがあって…悪循環(汗)

m167.jpg

全身を噛んで確認。

m168.jpg

大変楽しんでいらっしゃいます(* ̄m ̄)

m169.jpg

何度も噛んで噛んで

m170.jpg

がんばって噛んで………

m171.jpg

やりきった感…!



また添い寝の日々かと思いきや
b-m-21.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

なぜかまだその光景は見られず。

人気ブログランキングへありがとうございます!


くまちゃん抱っこ添い寝が撮れたらまたアップします〜(* ̄m ̄)
ホントかわいくてたまらん、アレ。

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕のくまちゃん、返してのシーンのチャリ男さんのお顔がいじらしくもかわいくて萌えました❤
チャリ男さんのくまちゃん抱っこ添い寝の画像は私も大好物です。
アップ楽しみにしています(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/08/23 10:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
もちさんが縫い直してくれたおかげで、更に噛み心地が良くなったみたいですね。
思いっきり噛んで、くたびれて、スッキリ〜なチャリ男さん♪
心にも身体にも良さそうです♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/08/23 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3177-37eef1c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT