チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとドライブ。

夕方、チャリ男さんを連れてちょっとだけドライブに行きました!



その帰りにやっさん(姉)が車を降りて数分お買い物。

m133.jpg

さみしげに見送るチャリ男さん(* ̄m ̄)

m134.jpg

口タプをくいしばって、あたりを見回し

m135.jpg

あっという間に緊張感、なくすw

さみしいかなって思ったけど、人通りがあるから
ちょっとうれしくなったみたいです(* ̄m ̄)

でもしばらくしたら、またやっさんを思い出し

m136.jpg

と、去った方向をチェック。

m137.jpg

大あくび。
これを何度もくり返していたら

m138.jpg

やっさん戻ってくる。
笑顔で出迎えて

m139.jpg

僕はさみしかったアピール。




出演:演技派男優。
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

と、男優の座椅子でお送りしました〜!

人気ブログランキングへありがとうございます!



そうよ、アタシは座椅子なオンナ……。

背中をぐっと押し付けられ全体重をぐいぐいかけられて
内臓がつぶれて
気持ち悪くなったくらいいつものコトよ…。・゚・(ノД`)・゚・。

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、やっさんを待つ間ももちさんのおひざから降りないんですね。
もちさんをキープしつつやっさんを求める。
モテ男のチャリ男さんの二股術ですねww
でもチャリ男さん、かわいいから全部許すですね❤

| ワンコ大好き | 2014/08/20 08:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、置いてかれるのヤなのよね〜^^
ムフフ♡ 拗ねたお顔がカワイイなぁww

もちさん、ぐいぐいお疲れ様です。
でも圧力とか、ちょっと嬉しいですよね♡
え、それどころじゃない?!

| ともも | 2014/08/20 21:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/20 22:17 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3174-a0720661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT