チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初々しい頃もあった。

2008年4月のイケメン幸介くんとチャリ男さん。



チャリ男さんはすぐに懐いて大好きオーラ発射!

m124.jpg

ちょい引かれるほどの愛情表現(* ̄m ̄)
幸介くんも戸惑いつつ応戦してくれて

m125.jpg

遊んでくれて

m126.jpg

さよなら後、このテンション(^_^;)

そして帰宅したら

m127.jpg

じっくりお風呂を楽しむ(* ̄m ̄)


そして2008年5月。

m128.jpg

後ろ姿だけで

m129.jpg

幸介くんだと分かってあいさつに行って甘えて

m130.jpg

くっついてお散歩。

それでやっぱり

m131.jpg

お風呂でキリッといい顔(* ̄m ̄)




お散歩してお風呂して暴れて食べて眠って。
b-m-25.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

何事にも全力投球していたチャリ男さん(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!


お散歩中でのごあいさつは特に全力でしたなぁ。
幸介くんとはここらへんからよく歩くようになったと記憶。

初対面からウマが合うフタリはホントに上手に寄り添って
歩いてました(*´∀`)

今のチャリ男さんはベテラン風を吹かせて歩いてます(* ̄m ̄)

| 幸介くん | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月日が経つのは早いもので、毎日同じことの繰り返しでふと振り返ると6年前ですね。
チャリちゃんも6年で知恵ついたし、美味しい味おぼえたし、たくさんのお友達できたし、幸せですね。

| ポッキー | 2014/08/19 09:16 | URL | ≫ EDIT

英福が虹の橋に旅立ってから、涙もろくなった私です。
元気だったころの幸介くんのお写真を拝見してウルウル涙が・・・
何の罪もない無邪気な子たちが一人また一人旅立ったのかと思うと切なくなります。
犬は心がきれいだからみんな天国に行かれるのではないかと思っています。
虹の橋で天使犬達が幸せにしていることを願っています。
幸介くんも福も英福もそして背中に白い羽根の生えた全てのお友達も・・・

| ワンコ大好き | 2014/08/19 10:11 | URL | ≫ EDIT

今日は天使犬リリーちゃんの命日ですね。
リリーちゃんのお写真を拝見しましたがとても可愛いですね。
リリーちゃんが虹の橋でチビちゃんや幸介兄さん、福、英福と仲良く楽しく暮らしていることを願っています。

| ワンコ大好き | 2014/08/19 10:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんは幸介くんのこと慕ったますね〜^^
フタリの仲の良さが伝わってきてじんわり来ますね。

お散歩後のお風呂もチャリ男さん、イイお顔してます♪

| ともも | 2014/08/19 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3173-37c8eb9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT