チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひもvsひも。

昨日の続き。
ヘアゴムに夢中なチャリ男さんにリボンを投げる。



新たなエモノをすぐにキャッチ!

これは数日前のお気に入りおもちゃです(* ̄m ̄)

m106.jpg

固いトコを重点的に噛むのがお好き。

m107.jpg

だが今日は久しぶりのヘアゴムちゃんが気になる。

m108.jpg

めっちゃ入念にカミカミ(* ̄m ̄)

m109.jpg

またもやゴリ顔〜!

そろそろゴムを飲み込みそうだったので

m110.jpg

リボンにヘアゴムを結びつけて渡してみたら
「持ちやすい噛みやすい」で好評w

これならすぐに飲みこまないだろうと立ち上がる。

m111.jpg

ギャラリーがいなくなるのがご不満らしい(^_^;)

いえ、ちょっとお茶を飲もうと思ったんですが…
そんなにそれが大事なら下僕投げてあげようか?と手を伸ばす。

m112.jpg

全力で拒否られるw

大好きで大切なヘアゴム&リボン。

m113.jpg

油断しないで守ってます(* ̄m ̄)




これで30分くらい遊んで、それが前哨戦。
b-m-32.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

その後激しい室内遊びに突入!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白いですね、チャリ男さんにとってはヘアゴム&リボンがすごく良いもので宝物だから、きっともちさんもすごく欲しがっていると思っているのでしょうね。
これ僕の絶対あげないよと守っているところが男の子って感じで可愛いですね。

| ワンコ大好き | 2014/08/17 08:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ヘアゴムに、今日はリボンが増えましたね^^
結び目がついてかじりがいがありそうです。
って思ったら、やっぱりヘアゴムな日なんですね。
ヘアゴムとリボンを一緒にしたら更に楽しそうですね。
でも、観客がいないとつまんなくなっちゃうんですねwww
そして、うばわれるかと思うと背中を向けて全力拒否www
やっぱり^^チャリ男さんは頭イイっ&オモシロいですね〜♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/08/17 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3171-a1f506ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT