チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くれるくれるくれる?

この前、我が家に



お客さまと言っても両親ですが…(^_^;)

m81.jpg

チャリ男さんの認識はこんなのw

m82.jpg

くれるっていうか、チャリ男さんが奪いに行くというか…。

m83.jpg

あぁ、そういう意味では色々くれるね(* ̄m ̄)

二人はチャリ男さんに会うといつでも「ちゃ〜り〜ぃ〜」と
猫なで声で構いまくってるからw

m86.jpg

チャリ男さんもスキあらば甘えてます。

m85.jpg

お食事開始。
イヌも席につく(* ̄m ̄)

m87.jpg

ニッコニコで武者震い。ピントもぶれる(^_^;)

m88.jpg

期待に満ち満ちた笑顔です(* ̄m ̄)



この後、何ももらえず、ふて寝することになるとは
b-m-24.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

知る由もない茶白であった…!

人気ブログランキングへありがとうございます!


ヒトがごはん中は下僕のひざで静かに寝てて、
その後チャリ男さんもごはんにしました。

昔ならテーブル上に突撃してたけど
今は落ち着いて、大人になりました(* ̄m ̄)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
孫のチャリ男さんって感じなのでしょうか^^
家族全員でテーブルを囲んで楽しい時間を過ごしてますね。
チャリ男さんが生き生きしてます〜+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

| ともも | 2014/08/14 22:40 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんが可愛くてたまらないパパさんとママさん、チャリ男さんにとって一番うれしいお客様ですね。
チャリ男さんのニッコニコの笑顔が可愛くて私も萌えます❤
日々成長なさっているチャリ男さん、テーブルマナーもバッチリでりっぱな大人になったんですね、感無量です(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/08/15 03:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3168-04d9a4c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT