チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くもりでも日課。

昨日は朝からくもり。
それでもチャリ男さんはベランダで日光浴(* ̄m ̄)
ホント好きだねぇ(*´∀`)



寝ていたけれど、カメラの音に気付いて

m72.jpg

って顔。

チャリ男さん、曇ってるし気温も低いからベランダそうじをしたい。
どいてくれない?

m73.jpg

早いもの勝ちの法則を持ち出されてしまった(^_^;)

それならば、チャリ男さんのいないところでほうきを使うか。

m74.jpg

え? 遊ばないよ。

m75.jpg

眠いならベッドで寝てなって。

m76.jpg

そんな開かない瞳で命令したって怖くないぞ〜。

m77.jpg

口タプゆるむ(* ̄m ̄)

m78.jpg

ねむ過ぎでしょうw

m79.jpg

遠慮なく寝なさいって。




結局数十秒だけ日光浴して、室内へ。
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

室内ではベッド下でまた寝て…。

人気ブログランキングへありがとうございます!


ベランダってそうじしてもしてもすぐに汚れるから困る(´・ω・`)ショボーン

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
チャリ男さんの日課のベランダでの日光浴ですね。
なるほど、横たわってくれるコがいると頻繁にお掃除がんばれそうな気がします。
あははっ^^言い訳ですねw

チャリ男さんはお気に入りの場所がいっぱいあってステキですね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/08/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、太陽光エネルギーを急速チャージ―してやる気満々、ほうきと遊びたいんですね。
でも平和主義者チャリ男さんはやっぱり眠い、あくびちゃんもかわいく口タプゆるむんですね。
英福も子犬の時、遊びたいでも眠いで、おもちゃくわえたままウトウトしてましたっけ。

| ワンコ大好き | 2014/08/14 04:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3167-9e763f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT