チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いのと熱いのはちがう。

昨日はくもりだったけど、わずかな日光タイムを見逃さず



光合成wするチャリ男さん(* ̄m ̄)

m43.jpg

あっついコンクリの上であっつい太陽に焼かれて、ぐっすり。

m44.jpg

何がいいのよ、ホント。
おつきあいしている下僕が日射病になりそうだわ(汗)

m45.jpg

うん、こりゃ、たまらんわ〜っ!てな下僕は
30秒後、チャリ男さんを抱えて退散。

「氷ちゃん、ポカリ粉末をまぶして」を飲ませ、一息入れる。

m46.jpg

いつもクッションに巻いているバスタオルがなくて怪訝な顔。

あれは洗濯しておりますから。

m47.jpg

バスタオルをちゅ〜ちゅ〜しながら眠るチャリ男さん。
お昼寝に不満が残る(^_^;)

しかしその後、乾いたバスタオルを渡したら

m48.jpg

外の熱気を含んだ布はノーサンキューだと∑( ̄□ ̄;)ナント!!




暑いのはいいけど、熱いのはイヤだとか。
b-m-21.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

こだわりのポイントが細けぇ!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、面白いですね、暑いの大好き、暑いの大嫌い、こだわりがあるのですね。
暑いと熱い、違いの分かるイヌ!チャリ男さん、さすがですね、イヌとしての器が違います(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/08/09 09:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/09 09:50 | | ≫ EDIT

こんばんは。
大好きな光合成のあとには氷ちゃんでクールダウン、幸せですね^^
次回からは丁度いい温度のタオルをちゅ〜ちゅ〜しながらお昼寝できますね。
まったり気持ちよさげなチャリ男さんでした♡✾(。◠‿◠。✿)

これもチャリ男さんを愛するもちさんのお世話の賜物なんだわ〜と、しみじみ^^

| ともも | 2014/08/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

ウチのキャバは暑がりだから、今時期の気候は大変です。
トライカラーだからすぐ熱くなっちゃうし。
冬はどんなに寒くても吹雪いてても外で走り回れるんですけど・・・。

| ちゃげき | 2014/08/10 06:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3163-f1e31991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT