チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下僕使いがお上手。

お昼ごはんも終わり、下僕もまったりしていた頃…



目で退屈を訴えられる殿w

ちょっとなでなでしましょうか?

m35.jpg

お、かわいい顔(*´∀`)たまらん、世界で一番かわいい!

m36.jpg

いい反応!

m37.jpg

恐悦至極。本日も殿の快適な午後寝のために腐心します。

m38.jpg

かしこまりて候。

しかし同じ場所ばかりでは良くなかろうと、反対側のあごも
なでることに。

m39.jpg

あご力で制される( ̄□ ̄;)!!

m40.jpg

か、かしこまり…。
こうでござるな? 殿。

m41.jpg

7歳と半年。すっかり下僕を使いこなす殿である。




ライバル・孫の手よりも役に立ちたい!

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

今日も下僕街道をひた走る…!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさん、殿が可愛すぎてすっかり恋の奴隷状態ですね。
ウン、ウン、無理もない、もっとなでろとすり寄る殿など、もう可愛さMaxですものね。
殿の可愛さは無敵です!

| ワンコ大好き | 2014/08/08 08:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
若者よ、よい瞳をしているーーー
選ばれし勇者じゃなーーー
って感じですね、一枚目♪ かっこいいですよ^^
かと思えばw
赤ちゃんみたいな萌え萌えなお顔してますね♡
もちさんがメロメロになるの、わかります☆・゚:*(人´ω`*)

正に顎で使われてるとこがオモシロいですよんwww

| ともも | 2014/08/08 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3162-05c25af9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT