チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

受付でなでなでサービス。

日曜日の午前中。暑すぎる時間に



病院へ行ってきました。

アレルギーでプツプツしたところをかゆがって噛んで

m1.jpg

悪化させちゃったのですΣ(゚д゚lll)ガーン

もうカサブタになってるけど一応女医さんに診てもらいましょう。

m2.jpg

チャリ男さんは受付のおねぇさんをガン見(* ̄m ̄)

m3.jpg

首が伸び、耳をピーンとさせながら一挙手一投足見守り中。

そして診察後。

m4.jpg

傷口をやさしくキレイにしてもらいました。
脱脂綿に薬を乗せ、何カ所かある傷口をなでなでなでなで。

診察台の上で寝そべって「苦しゅうない、なでたまえ」と
リラックスして治療を受けるチャリ男さん(* ̄m ̄)

またもや「こんなにラクな子はいません〜」と感激されるw

m5.jpg

痛い思いもしてないのに「仕事がんばった」風を吹かせてます(* ̄m ̄)

m6.jpg

受付のおねぇさんはチャリ男さんのお薬を用意したり
PC入力したり作業中。
チャリ男さんの位置から見えず、また首が伸びる。

m7.jpg

そしてやっと

m8.jpg

自分の名前が呼ばれて口タプ間違うほど反応!

m9.jpg

思いっきりニヤけるw




受付のおねぇさんになでなでされて
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ちょいとクールに照れてみせたイヌ(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!


「この子、おねぇさんが大好きで大好きで〜」
「いつも見つめてるんですよ〜」と
代弁し、なでなで強要する患畜一家です(^_^;)

| 病院 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、アレルギーのカイカイお大事になさってください。
チャリ男さん一家の一致団結の協力のもと、大好きな受付のおねぇさんになでなでされて殿も本望のことと思います。
チャリ男さんが可愛いから、おねぇさんもなでなでしてくれたのですね。
チャリ男さん、おねぇさんにもてまくって良かったですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/08/04 11:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんのアレルギーかわいそうですね。
でも病院で診てもらえたから安心ですね。
それにお利口にしててエライです^^

大好きなおねぇさんにやさしくなでなでされて良かったですね♪
病院でお利口にしてたごほうびということでオッケーwww

| ともも | 2014/08/04 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3158-37b5045c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT