チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10分お散歩では。

出発5分で帰らないバージョンのお散歩は



暑くて歩くの拒否ってる時間が大半をしめるw

その時、遠くからイヌの遠吠えが。

d990.jpg

目が開く(* ̄m ̄)

d991.jpg

そこでお散歩の使命を思い出したのか、とてとてと歩き出す。

d992.jpg

でも蒸し暑さは不快。

d993.jpg

ちょっとでも涼しい方へ向かって

d994.jpg

クンクン作業。
これがなくちゃお散歩じゃないよね〜。

d995.jpg

お好み臭発見!

でもそこは蚊がいっぱいいるから、さっと通り過ぎましょう。

d996.jpg

呼び戻されて不満。

d997.jpg

すぐに違うニオイを見つけて熱心に情報収集。
でもやっぱり蚊が怖いから戻ってきて〜。

d998.jpg

ちょっと嗅いで満足したから、エアコンの効く自宅へ…!



やっぱり脚を洗う時間の方が長い(^_^;)
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

夏の運動不足が心配だなぁ。

人気ブログランキングへありがとうございます!



まぁ、ちょっとでも外の空気を吸ってるからいいか。

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蒸し暑さに蚊、夏のお散歩には七人の敵がいますね。
敵にもめげず、毎日お散歩を継続するチャリ男さんももちさんもえらいですね。
夏のお散歩ちょっとずつちょっとずつでいいから頑張ってください応援しています。
もちろん熱中症にはお気をつけて下さいませ。
エアコンの効いた室内ドッグランというのがあればいいですね。

| ワンコ大好き | 2014/08/03 08:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
歩きたくなくてもライバル的なコやお友達がいると、
しっかりしなくちゃって気持ちが湧くのでしょうか^^
何気にヒトのコと似てますねwww
チャリ男さん、カッコイイですよ〜♡

ちょっとでも外の空気を吸うと、気分転換にもなって良いと思いま〜す^^

| ともも | 2014/08/03 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3157-32d46eef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT