チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やめろと言われても。

涼しい早朝。
チャリ男さん、お散歩行かない?



返事がない。
ただの熟睡犬のようだ。

チャ〜やん?

d957.jpg

はい、朝のお散歩なしですね(^_^;)


そして夜20時前後。

d958.jpg

ごはん=やっさん(姉)

d959.jpg

やっさんはエステに行くから遅くなるって。

d960.jpg

ってか、まだごはんの時間じゃないし。

d961.jpg

ごはんのためなら時空を歪めることを厭わないオトコ。

と、その時……

d962.jpg

ただいまチャリ男さんはおちんちんに毛嚢炎(もうほうえん)が
あって、かゆくて噛んじゃうのです。

d963.jpg

おちんちんは噛み跡だらけです。

チャリ男さん、だめ〜!

d964.jpg

あら、聞き分けがいい(^_^;)



ちゃんと下僕の言うことを聞いてくれてありがとう。
b-m-10.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

かゆくてかわいそうでごめんねって気持ち(´・ω・`)

人気ブログランキングへありがとうございます!


もうほうえんはたま〜になります。
自然に治るのを待つだけだけど
カミカミがひどい場合、大好きな病院行き(^_^;)

さて、今回はどうちだっ!?

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、かゆいのかわいそうですね。
男の子のもうほうえん、早く自然に治るといいですね。
かゆいの かゆいの 飛んでけー!

| ワンコ大好き | 2014/07/30 08:21 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、痒いの辛いねー(;´Д`A
わたしも只今アレルギーで痒い痒いです(;´Д`A
もちさんにだめよって言われて止めれるチャリ男さん偉いよー(つД`)ノ
出来れば、自然に治ると良いね!!

| あや | 2014/07/30 11:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんの毛嚢炎、かわいそうですね。
かゆいのガマンするのって、人間でも大変ですよね。
大好きな病院ですが、できるだけ早く自然に治ってくれると良いですね。

もちさんの言葉を聞き分けて
噛むのをやめるチャリ男さんはエライです^^


| ともも | 2014/07/30 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3152-712f9578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT