チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暗闇でも変わらず。

夜のお散歩が増えるとヒトにもイヌにも会えなくなる。



チャリ男さんは必死のニオイ探索。

d948.jpg

本体は…いつか会えると思うよ〜。

最近のチャリ男さんは

d949.jpg

あの穴に脚を入れないよう上手に歩くのがいいらしい(* ̄m ̄)

d950.jpg

昨晩のお散歩は北風が吹いていて、ハヒハヒせずに済んだ〜。

d951.jpg

ヒトもイヌもいないお散歩道。
興味をひかれず帰宅要請。

d952.jpg

抱っこもご希望(*´∀`)

でもそれじゃあ運動不足になるから歩いてね〜。

d953.jpg

ご不満。

d954.jpg

ちょっとお怒り?なチャリ男さんが取った抗議行動とは!?

d955.jpg

一歩も動かないで主張を通す所存!



ガンコな一面もあるチャリ男さんですが
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

「なでなでしてあげる〜」と言うだけで陥落しますw

人気ブログランキングへありがとうございます!



暗闇での撮影にチャレンジしたけど
失敗したので(汗)過去画像です。

でも昼でも夜でもお散歩中のわがままは変わらない(* ̄m ̄)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

罠にはまらず上手に歩くチャリ男さん、みごとにサバイバルしてますねw
昼も夜も変わらぬチャリ男さんがいいですね。
いちチャリ男さんファンの私としては、今のままのチャリ男さんが一番好きです❤

| ワンコ大好き | 2014/07/29 18:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
あはは♡ チャリ男さんの歩き方のブームが小学生男子みたいでw
また楽しい事を見つけましたね^^とっても美味しいわぁwww

抱っこして抱っこして!とせがむ顎の角度もたまりません♡

| ともも | 2014/07/29 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3151-ca9c3299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT