チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【動画】敵はティッシュボックス!

夏の暑さと下僕のせいで
ロングお散歩に行けないチャリ男さんは



室内運動をがんばっております(* ̄m ̄)

d931.jpg

空きティッシュ箱をブンブン振り回して

d932.jpg

振り回して…

d933.jpg

振り回すw


写真がブレるから動画にしようとしたけど、
さらにブレるほど高速運動のチャリ男さんw
その動画をどうぞ〜。(これはだいぶ落ち着いた頃です)



全画面はYouTubeからどうぞ。

d934.jpg

自分の陣地に置いて

d935.jpg

下僕に参戦要求。

どれどれと手を伸ばすと

d936.jpg

ツンツンされる(* ̄m ̄)

d937.jpg

視線も要求される。

かわいくてなでようとしたら

d938.jpg

エモノ取られまいと逃げられた(*´∀`)




小さい頃からティッシュ箱は好敵手。
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

この歳になっても飽きないおもちゃなのだ(* ̄m ̄)
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!


皆様のあたたかいお声と薬のおかげ(!?)で
風邪の症状は抑えられています。
ありがとうございます!

薬が切れると、鼻、咳、頭痛がひどくてひどくて…
ぼんやりしまくりです(^_^;)

今日もお散歩カンベンしてもらおう…(ごめんチャリ男さん)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさん、夏風邪しんどいことと思います。
どうぞお大事になさってください。
一番効くお薬はやはりチャリナールの優しい効き心地ですね。
 そのチャリナールさんは元気いっぱいですね。
獲物をくわえて振り回して弱らせる、素晴らしい狩りの王道を行っていますね。
さすがイギリス王室の鳥猟犬!
名ハンターチャリ男さんの前にティッシュの箱もあっさり降参ですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/07/27 08:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ブンブンして写真がぶれるほど、チャリ男さんは真剣に楽しんでるんですね^^
本能ですね、投げてくれる?の要求よりもエモノが大事なんですね。
自分の巣に持ち込んでムフフw 見てるわたしも楽しいです〜www

もちさん、ムリなさらないでくださいね。
早く身体が楽になりますように♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/07/27 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3149-f3b5f4ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT