チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【本日休業】ちょい手抜きブログ(汗)

本日は懐かし画像で…。



イケメン幸介くんとチャリ男さん。
2008年4月頃。

出会ってしばらくしたあたり。

d924.jpg

はなから気が合っていた二人。
しかもチャリ男さんの方が「兄さん大好き〜」となってました(*´∀`)
(いつの間にか逆転してたような…w)

d925.jpg

嗅がれて

d926.jpg

嗅いで

d927.jpg

めっちゃ嗅がれてw

d928.jpg

二人で同じトコを嗅いで

d929.jpg

ホントに兄弟みたいに仲良し(*´∀`)ムハ〜!




幸介くんがいると画面が華やぐ(* ̄m ̄)
b-m-25.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

やっぱスターだな!

人気ブログランキングへありがとうございます!


休業の理由。
夏風邪をもらってしまいました(^_^;)

鼻水と頭痛で頭がぼ〜っとして働きません(汗)
ブログのネタも文章も浮かばない…!

そんな時に懐かしい幸介くんの写真をたくさん見ていたら
がまんできなくなって、貼り付けちゃいました(笑)

二人が並んでる画像、癒される〜(*´∀`)

明日は通常営業に戻ります!(たぶん)

| 幸介くん | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんと幸介兄さんの画像本当に癒されますね。
「二人は仲良し」という題名がつきそうなお写真です。

もちさん、夏風邪ですか。
鼻水と頭痛で頭がぼーっとするのもしんどいかな。
どうぞお大事に。
ここはナースチャリ男さんの癒しの看護の出番ですね。

| ワンコ大好き | 2014/07/26 08:30 | URL | ≫ EDIT

お大事に!

もちさんのブログにいつも癒されています。お体の具合心配です(>_<)
お大事になさってくださいね。
こうすけくんとチャリオさんのお写真大好きです、たまに載せて下い(^ ^)

| あんこ | 2014/07/26 09:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんと幸介くんの写真は、
フタリのお互いへの愛情が深くて、グッと伝わってきますね。

もちさん、お身体辛そうですね。
どうぞお大事になさってくださいね。
チャリたんナースに癒されて♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/07/26 21:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/26 21:47 | | ≫ EDIT

もちさん☆こんばんは。
体調はどうですか?
毎日毎日もちさんのブログに癒されてます!
けど、たまには休んでも大丈夫ですよ〜。
更新は無理なさらず(>_<)

久しぶりの幸介くんにチャリ男さん♡やっぱりこの2人はいいですね〜(*^^*)

| 來空ママ | 2014/07/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

夏風邪ですか。長引きませんように。お大事になさってくださいね。

今日、うちの息子が2〜3歳の頃の写真を見ていて、コースケって
カメラ構えると間に割り込んでくるんだよねぇ〜なんて話をしてました。
なんか知らないうちにフレームインしてくるんですよね。。
さっき、娘が脇のあたりをポリポリかいて欲しかったらしくて
やってあげながら、なんだか犬なでてるみたいだ、と錯覚しちゃいました。
コースケのモフモフ毛並みも懐かしい。
チャ〜リ〜くんにエセゴットハンドして癒されたいです〜。

| ぴぃすけ | 2014/07/27 00:26 | URL | ≫ EDIT

もちさんの体調が早く復活しますように(>_<)

幸介君の写真はめっちゃ嬉しいです♡
本当にイケメンですな♡♡

| あや | 2014/07/27 05:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3148-646c41b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT