チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

侵略者に困ってます。

下僕のものは全部自分のものだと思っているチャリ男さん。



もちろんベッドも好きな場所で寝るし、広々使う。

d915.jpg

彼的に当然のことなのだが…

d916.jpg

ある晩、侵略者が現れた…!

チャリ男さんのかわいさに引き寄せられた
やっさん…いえ、足太(名字)むくみ(名前)さんですw

d917.jpg

むくみさん、寝たフリ。

d918.jpg

癒しのちゅ〜。

d919.jpg

お返しのなでなで。

d920.jpg

しかしむくみでだるいヒトは意識を失いかける。

d921.jpg

川の字で眠る画像を撮りたくなり、
くまちゃんを真ん中に置いてみる下僕(* ̄m ̄)

ますます狭くなった領土にチャリ男さんは…

d922.jpg

ものすご〜くご不満w



夏の領土は広く使いたい!

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

せんぷうきの風も独り占めが当たり前!

人気ブログランキングへありがとうございます!


ヒトが寄り添うと暑いし狭いしで
サクッと逃げ出すチャリ男さんなのでした(^_^;)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんとやっさんがベッドイン、ちゅ~したりなでなでしたり、今年の夏は本当にあついですね(*^_^*)
チャリ男さんとやっさんとくまちゃんの川の字の画像うまく撮れていますね。
ほのぼの感たっぷりに見させて頂きました。
どんな時でもそこにチャリ男さんが映りこむとすべてかわいい画像になる、魔法のスパイスみたいなチャリ男さんですね❤

| ワンコ大好き | 2014/07/25 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3147-148c3037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT