チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜の社交場はないのかなぁ。

夏になるとチャリ男さんのお散歩は真っ暗になってから。



おともだちや、にゃんこさんに会えない(´・ω・`)ショボーン

d897.jpg

たまにイヌとすれちがっても、ガゥガゥっ子か恐がりさん。

d898.jpg

ごあいさつできず、その子たちを見送って

d899.jpg

ひたすらニオイ収集(^_^;)

d900.jpg

チャリ男さんの脳内ニオイ・コレクション、
だいぶ溜まってきたかな?

いつか実物に会えるといいねぇ(*´∀`)

d901.jpg

おうちではせんぷうきの風を独占して寝る(* ̄m ̄)

d902.jpg

行き倒れるチャリ男さんとくまちゃんがかわいくて激写!

くまちゃんのおしり、だる〜んとしてて萌えるわぁw

d903.jpg

いえ、ただのストーカーです。

チャリ男さん、右側のお顔が

d904.jpg

寝癖になってましてよ(* ̄m ̄)



おともだちとのごあいさつがないお散歩は
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

刺激が少なくて飽きが早い(汗)

人気ブログランキングへありがとうございます!


猫の集会みたいに、どこかで犬の集会やってないかなぁ(*´∀`)
ビデオしかけて盗撮したいw

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬の夜の集会、楽しそうですね。
遠吠え大会になりそうな予感があります。
それはそれでまた楽しですね。
くまちゃんとおねんねするチャリ男さん、かわいい❤

| ワンコ大好き | 2014/07/23 08:20 | URL | ≫ EDIT

初めまして(^-^)

初めまして(^-^)
去年の10月に我が家にも男の子のキャバちゃんがやってきました。
その時から毎回楽しみに拝見させていただいてます。
今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

| キャバちゃん大好き | 2014/07/23 11:42 | URL | ≫ EDIT

チャリちゃんと近くに住んでたら絶対お友達になりたいのに。
夜でも、朝でもチャリちゃんの時間に合わせるのにな〜。

| ポッキー | 2014/07/23 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3145-54bfe96c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT