チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふりむくとそこに茶白。

最近、室内写真ばかりですみませんm(_ _)m

下僕がPCから目を離してチャリ男さんを振り向くと



ぬいぐるみを抱っこして眠るチャリ男さん…!

やだ、これ反則レベルでかわいい!

d839.jpg

ぬいぐるみはまさよさん(母)の札幌みやげ。
ラベンダーの匂い袋がおなかに入ってるくまちゃんです。

しばらく忘れてたのに、先日ふいにおもちゃ箱から取り出して
そこからずっとお気に入りに。

d840.jpg

抱きしめて一緒に寝ちゃうほどお気に入りだなんて
かわいすぎる…!と身もだえたため、ピンボケ(汗)



そしてまたPC仕事に戻ったんですが
ふと気配を感じチャリ男さんを振り向く。

d841.jpg

ヘソ天で下僕にアピール中だった(* ̄m ̄)

d842.jpg

チャリ男さん、ずっとそうやって下僕が気付くまで
待ってたの?

d843.jpg

そう聞くと、意味が分かるのか毎回ちょっと目をそらす(* ̄m ̄)

d844.jpg

茶白にツンデレされて、下僕愛しさゲージ満杯です…!

そして昨日、珍しく下僕より早く帰宅した やっさん(姉)が
ふと振り返って見たチャリ男さん。

d845.jpg

ふんばってる。

なぜかと言えば

d846.jpg

自動給餌機が開くのを今か今かと待っていた…!



我が家の茶白さんはヒトにいつでも構ってほしくて
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

甘えることに真剣努力。パピーの頃から(* ̄m ̄)
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!


この自動給餌機、おおらかなタイマーなので
正確な時間に開きません(汗)

チャリ男さんのようなごはんの時間を
間違えないオトコには不向きかも(^_^;)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんたらっ、甘え上手でかわいいんだから~♡
ぬいぐるみを抱いておねんねなんて、もうこれは悶絶的なかわいさですね。
もちさんが気付いてくれるまでへそ天で待っている、これもかなり高度な甘え技ですね。
チャリ男さんは、かわいさの天才です!

| ワンコ大好き | 2014/07/17 08:56 | URL | ≫ EDIT

反則的にカワユイ

チャリ男さんがベッドでまったりしてる姿はとっても好きなのですが、お気に入りのぬいぐるみと寝てるだなんて!かわい過ぎる(*´∀`)♪
また和める画像を楽しみにしてます!

イヌにも人間にも厳しい日本の夏ですが、上手に乗り切りたいものです。

| メルとんラヴ♪ | 2014/07/17 20:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

ちゃりおさんリラックスしたかったのかなぁ(^^)ラベンダーの香りで♪
ぬいぐるみ抱きしめて眠るのは販促!
可愛い!

| ははのは | 2014/07/18 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3139-7898b8d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT