チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手からなんか出てるの?

やっさん(姉)が立ち上がった時に「かまって」アピールをして



まんまと成功するチャリ男さん(* ̄m ̄)

遊びたい気持ちが盛り上がり…

d820.jpg

甘噛み。でもおなかもカイカイしてほしくて
おっ広げてしまうw

戦いたい甘えたい遊びたい。いろんな気持ちがいっぱいあふれて

d821.jpg

もどかしげに大暴れ(* ̄m ̄)

その後に

d822.jpg

フェイスマッサージ(* ̄m ̄)

d823.jpg

やっさんに変顔にされ遊ばれて…やだこれって虐待…!?

d824.jpg

癒されてたw

d825.jpg

しかも恍惚となってたww

ゴッドハンドにかかるとチャリ男さんはいつも
とろけてます(* ̄m ̄)

d826.jpg

しばらくして意識を取り戻すと、律儀にもなめてお礼。

d827.jpg

下僕に視線要求。
はい見てますよ〜(*´∀`)

d828.jpg

応援され、再びやる気が出て

d829.jpg

もんのすご〜く激しく狂おしく、舌、高速!




下僕の手はそこまで舐めない。やっさんばかり。
b-m-32.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

あの手…なんか出てるんじゃないでしょうね…。

人気ブログランキングへありがとうございます!



イヌが好む何かを生み出しているのか…。

それとも尿素たっぷり配合のハンドクリームとか
使ってんじゃない!?
それ反則だと下僕は思うんだ…!(葛藤)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、ゴッドハンドのフェイスマッサージ施術のお礼にやっさんを舐めるのですね。
そんなにやっさんのフェイスマッサージは気持ちいいのですか。
やっさんの方もチャリ男さんに舐めてもらうのは気持ちいいでしょうね。
昨日、私も近所の公園でミックスのさん太君に、唇を舐めてもらいました。
英福が虹の橋に旅立って以来久々のワンコのチュー、嬉しかったですね❤

| ワンコ大好き | 2014/07/15 08:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
私もあまりワンコから舐めてもらえないんですよね。
やっぱり羨ましいです〜www
やっさんからはワンコ的に美味しい何かが出ているのかも知れませんね^^

もちさん、やっさんの間で幸せそうなチャリ男さん♪
愛されてる姿を見るのはイイものですね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/07/15 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3137-137575b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT