チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもちゃは0円でも。

チャリ男さん、それあげる。



どうぞ〜と、言うと…

d792.jpg

入って遊ぶ(* ̄m ̄)

にゃんこのように袋の中に入るのが大好きなチャリ男さん。
しばし内部を満喫してから

d793.jpg

思いっきりふりまわす!

d794.jpg

めずらしくワイルドな気持ちになり、
荒々しく擬似ハント(* ̄m ̄)

さらには…

d795.jpg

下僕にも参加要請。

逃げるエモノを追いかけたいのだ。

d796.jpg

「僕は何にも気にしてません」という演技もします(* ̄m ̄)
無関心になった(つもり)のところに下僕は手を伸ばし…

思いっきりエモノを投げる!

d797.jpg

素早く立ち上がり追いかけ、襲いかかる!

チャリ男さんはすぐ後ろにある大量のおもちゃより
こういうゴミとかが大好き(^_^;)
安上がりなオトコである。

d798.jpg

大ハシャギでエモノをふりまわし、弱めてから

d799.jpg

いよいよバラバラに…!




暑い日はお散歩時間が少なくなるから

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

室内遊びは重要になります(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!


それにしても…高いおもちゃよりも丸めた紙クズとかの方が
うれしいなんて、ちょっとフクザツ(^_^;)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、強い 強い!
ハンターチャリ男さん、見事に袋獲物を仕留めましたね。
元気いっぱい獲物に立ち向かうチャリ男さんには、先日までのダルダル犬の面影はなく、その復活ぶりもまた見事ですね。
スーパーハッスル犬 チャリ男さんにいいね!を一票(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/07/12 08:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
袋をえものに見立てて遊ぶんですね。
中に入ったり…うんうん、いろいろな遊び方があるんですね。
チャリ男さんの本能も満足させてくれるところが素晴らしいです。

袋でチャリ男さんのテンションアゲアゲですね^^

| ともも | 2014/07/12 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3134-9ec9ff71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT