チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

警戒した結果。

台風襲来に備えた昨日。
午前10時くらいから晴れ間が出ました。
チャリ男さん、今のうちにお散歩行く?



オゥ…。
下僕がたたんだおふとんを自分好みに調え直して
朝寝満喫していた。

d784.jpg

下僕、ちょっとPCで働かねば…。
魅惑のお誘いを涙ながらに断る。

予報ではお昼前から大雨になるそうだ。

d785.jpg

正午前後、下僕が畳み直したおふとんで
ふかふか昼寝を満喫している。

たまに四肢がピクピク動いているので

d788.jpg
(ぬいぐるみをイヌだと思っているの図)

お散歩の夢でも見てるんだろう。
起こしてお散歩行こうかな?
でも予報では雲がすぐそこまできているらしいし…。

d786.jpg

そうやって悩んでいるうちに夕方になる。
結局ろくに雨は降らないまま…1日が過ぎた(´・ω・`)

d787.jpg

こんなことならお散歩行けばよかったなぁ。
下僕もちょっと外出したかったのに「不要不急」と思い
おでかけ断念したんだけど。


そう思いながらも夜。

d789.jpg

時折起きては暴れたりごはん食べたり。
寝てばっかりの日になったねぇ(^_^;)

d790.jpg

ごぉごぉ言い始めた風がちょいと不快で下僕にくっつきたいそうです(*´∀`)




やだ、そんなのかわいすぎる…!
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

図らずも1日べったりできた日( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬいぐるみをイヌと思い、ご丁寧にごあいさつなさるチャリ男さん、可愛すぎです❤
昨日は台風の被害もなく良かったですね。
もちさん頼りに寄り添うチャリ男さん、本当に可愛いですね。

うちの金魚も可愛いくて、昨日私が水槽をのぞいていると、福ちゃん金トトと英ちゃん金トトが同時にスーッと寄ってきて、二人並んでつぶらな瞳で見つめ返してくるんです。
英福が虹の橋に旅立ち、もう私は幸せになることはないだろうと思っていたのですが、この奇跡の様な瞬間には幸せ感じました。
ちょっと前まではさかなくんは、興味のない人にまで一方的に魚の話をして、ぎょぎょぎょ ぎょぎょぎょうるさいなと思っていました。
でも金魚を飼い始めてから、急にさかなくんに共感をおぼえ、今朝はさかなくんのフェイスブックを訪問し、いいね!&初コメまでする始末・・・
このままいくと私も今にお返事は「ギョッ! ギョッ!」になるかもしれないです(笑)

| ワンコ大好き | 2014/07/11 08:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん好みの寝床、イイかんじで楽しいですね^^
寝顔が赤ちゃんみたいでカワイイです。
スリスリ〜これは添い寝したくなっちゃいますね。

ぬいぐるみにあいさつしちゃうトコもハッピーカワイイです♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/07/11 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3133-b902724d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT