チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れたら出なくては。

昨日は久しぶりにすっきり晴れて

d764.jpg

ベランダで日光満喫するチャリ男さん(* ̄m ̄)

暑ければ暑いほど出たくなるみたいで



まるで光合成するように太陽の光を浴びる。

d766.jpg

そしてそのうち

d772.jpg

寝るw

昨日はこれを何度もくり返してました(^_^;)

そして夜には

d768.jpg

大好きなきゅうりちゃんをパクつく。

d769.jpg

それはダ〜メ!

d770.jpg

ちょっとずつかじってください。

しかし太陽エネルギーチャージ済みのチャリ男さんは

d771.jpg

ものすごいあご力できゅうりちゃんをさらっていきました(^_^;)




湿度は同じでも太陽があると気分がいいらしい。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

文字通り、気分がお天気やさん(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほどチャリ男さんの元気エネルギーは太陽光発電なんですねw
さすが、太陽を呼ぶオトコ チャリ男さんですね。
チャリ男さんは太陽エネルギーチャージしてパワーアップしましたね。
きゅうりちゃんも力強く召し上がって本当に良かったです。
ここはもうひと押し、言霊プレゼントしておきますね。
チャリ男さんは太陽に祝福されたオトコ、輝く子!
食欲があるから大丈夫、健康!健康!元気いっぱい!

| ワンコ大好き | 2014/07/09 08:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ベランダでの日光浴が様になってますね、チャリ男さん^^
昼間は光合成して夜にはきゅうりちゃんでお野菜補給して、
チャリ男さんはとっても健康に良い生活をしてますね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/07/09 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3131-3582e56e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT