チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりだるいけど。

昨日のお散歩も家を出た瞬間…



と、なっておりました。

d743.jpg

でもまぁガールフレンドのるなちゃん(トリミング直後)と
まったり歩く姿は昨日よりマシかな?

るなちゃんは小熊カットwになってて
ぬいぐるみのごときさわり心地でした〜!(*´∀`)キモチイイ!

d744.jpg

がまんの足らないチャリ男さんはすぐに抱っこコール。
今日何度目の抱っこでしょう(汗)

d745.jpg

暑さに弱いオトコです。

そんなオトコの前に…

d746.jpg

新しいおともだちが…!

お近くに住むスポッティくん(* ̄m ̄)年下男子!

d747.jpg

すごく性格のいいコで恐がりのるなちゃんも
すぐになじんだ!

d748.jpg

かわいいねぇと声を掛けると

d749.jpg

う〜ん、笑顔いやされる〜(*´∀`)

d750.jpg

色も模様も似ていると通じ合うものがあるのか
するっと仲良くなってました(* ̄m ̄)

d751.jpg

チャリ男さんは年上の余裕…いや、だるさでまったりおつきあい(^_^;)




イヌ付き合いは見てるこっちがうれしい。
b-m-21.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

いい出会いでした(*´∀`)



スポッティくん、実は二度目のごあいさつです。
以前会った時は暗くて写真が撮れなかったので(汗)

このブログを知って下さっていて、うれしかったです!
ありがとうございました(*´∀`)またぜひ!


だるだるチャリ男さん。
二日連続お散歩で元気がなかったので心配していましたが
気温が下がると駆け出したりするので
やっぱり湿度温度のせいらしいです。

病気かと不安になったんですが
とりあえずよかった(*´∀`)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヌはみんな暑いの苦手だから、このじめじめ蒸し暑い日々にはだるだるかな。
チャリ男さんのためなら、じめじめムシムシ天気を大きな大きな超巨大扇風機で吹き飛ばして差し上げたいです。
でもうちにあるのは普通の大きさの扇風機だけなので代わりに、言霊一発でチャリ男さんのだるだるを吹き飛ばそうと思います。
明けない梅雨は無い。
チャリ男さんは気温が下がれば元気に駆けだすスーパーワンコ。
チャリ男さんは元気はつらつ健康優良犬!

| ワンコ大好き | 2014/07/07 08:40 | URL | ≫ EDIT

スポッティの母です

スポッティ母です。昨日はどうもありがとうございました!
お写真、可愛く撮ってくれて感無量です(おヨダ激しいですけどもw)。
スポッティもここのところ気候のせいか散歩がだるだるで、
久しぶりのロング散歩だったのですが、チャーリーとルナちゃんに会えて、
ロング散歩やっぱり楽しい!と本犬も思ってくれたのではないかしら(^_^)
また会えたら、茶白大中小トリオで仲良くしてくださいませ!
これからが暑さの本番だけど、チャーリーも体調気をつけてね。

| なつ | 2014/07/07 10:13 | URL | ≫ EDIT

ニューフェイスのスポッティーくん小熊カットのひまわりるなちゃん、いいです、いいです。模様も色も同じで仲間意識が高いようなシーンですね。
ところで、チャリちゃんの首輪ピカピカのゴールドに見えるのですが。おしゃれで似合ってます。今まで毛に隠れて見えなかった…。
よろしければ明日、もっとよく見せて下さい。
よろしくお願いします。

| ポッキー | 2014/07/07 12:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、お友達に会えてよかったですね^^
るなちゃん、フワフワでかわいい〜。
スポッティくん、最初からなじんでて素晴らしい〜。

暑かったり湿度高かったり大変だけど、、、
みんな仲良くイイ雰囲気で楽しいですね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/07/07 22:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/08 06:43 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3129-8d0c6414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT