チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湿度が高いのです。

雨が上がり、チャリ男さんにせがまれてお散歩に出る。
しかし玄関を出て数歩歩いたら…



どんよりするチャリ男さん(汗)

そんなこと言わないで〜。ほら、後ろ!

d733.jpg

ガールフレンドのるなちゃんが来たよ!

d734.jpg

よりそいクンクンする、るなちゃんを全力でシカトして

d735.jpg

おかぁさんに甘えるチャリ男さん(^_^;)
つれないわねぇ。

d736.jpg

モテてるのに迷惑そうとか!

今日も一緒にお散歩しますが

d737.jpg

楽しそうなるなちゃんとはうらはらに
だるだるなチャリ男さん。

d738.jpg

しかもお互い自由犬だから息が合わないw

d739.jpg

その後も偶然並んで歩いたり

d740.jpg

抜きつ抜かれつ、お互いマイペースで歩く。

d741.jpg

けっこうお似合いじゃない?(* ̄m ̄)



温度は低かったけど、湿度が高すぎた。
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんは湿度が高いと動かなくなる(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!


昨日のチャリ男さんはホントにだるだる犬でした。
歩くのも億劫そうでしばしば下僕が抱っこ。

湿度に負けるなんて繊細なコだわぁ(^_^;)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨時は人もイヌもだるいですよね。
だるだるなチャリ男さんに言霊を献呈いたします。
太陽を呼ぶオトコ チャリ男さんは梅雨のじめじめもはね返す。
元気いっぱいナンバーワン犬!

キャバカップルチャリ男さんとるなちゃんかわいいですね❤
愛しのチャリ男さんにぞっこんのるなちゃん、熱い情熱を秘めたクールガイチャリ男さん、二人はとってもお似合いで若い二人が微笑ましいですね。
今日から我が家にもニューフェイスのカップルが仲間入りしました。
桜文金という名の和金の金魚カップルです。
白地に、だ円形の赤い模様がいくつかある福ちゃん柄の子が福ちゃん金トト、白地に赤いマント、赤い短パン姿の英ちゃん柄の子が英ちゃん金トトです。


| ワンコ大好き | 2014/07/06 15:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、るなちゃんとおかぁさんに会えてよかったですね^^
あははっ るなちゃんにつれない態度w
やっぱりイケ男はツンじゃないとね、カッコイイですよ。
うんうん、でも♡フタリ並ぶとほんとお似合いですよ。ウルワシイ♪

湿度の高い中、お散歩お疲れ様でした♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/07/06 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3128-382de9da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT