チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しょんぼり座り込み。

お散歩に行っても



空振りばかり。

だからチャリ男さんは活気を求めて

d712.jpg

と、なる。
でも行きませんよ。

d713.jpg

この行ったり来たりを10回はくり返す日々(^_^;)

d714.jpg

チャリ男さんも頑固だなぁ。
下僕に向かって考えられる催促の方法をすべて取り

d715.jpg

もどかしげにおしりを押し付けてくる。

ごめん、すごくかわいい&愛しいけどもう夜の7時になるからね。

d716.jpg

下僕が思い通りに動かず、まゆげ下がるw

d717.jpg

駄々っ子(* ̄m ̄)

ごめんね、やっぱり帰ろうね。

d718.jpg

鼻水くっつけたまんま、ショックを受けるの図。

そして

d719.jpg

座り込んで抗議をするけど、それでも下僕は動かない。

d720.jpg

かかかかかわいそう(´;ω;`)ウッ…



行ってしまいたくなるけどそうしたら帰宅は夜9時になる。
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

次は直接街に行こうと思います(´;ω;`)

人気ブログランキングへありがとうございます!


遅刻しました!
申し訳ありませんm(_ _)m

寝坊して急いでブログ書かなくちゃ!の時にやっぱり
チャリ男さんはおチッコ失敗、うんにょたっぷり(^_^;)
もうお約束だw

| チャーリー14 | 08:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、すごく街に行きたいんですね。
駄々っ子して、、座り込みして、最後は悲しくなっちゃったのですね。
チャリ男さんの街の灯が恋しいという気持ちがすごく伝わってくる今日のブログですね。
直接街に行こうというのはグッドアイディア、もちさん、冴えていますね。
良かったですね、チャリ男さん、街に連れて行ってもらえますよ(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/07/04 08:35 | URL | ≫ EDIT

チャリちゃん元気だして!
お友達と会えないのは寂しいね。
下僕さん、どうぞみんなと会える時間にお散歩お願いします。
(それが難しいことわかってます。。。下僕さんゴメンナサイ😞)
チャリちゃんのお相撲、クンクン見たいです。

| ポッキー | 2014/07/04 08:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ああっ>< 街に行きたいのね、人恋しいのね。
お友達にもなかなか会えないし…かわいそうに。
駄々っ子チャリたん、愛しさとせつなさとかわいさで溢れてます。

直接街に行くというのはステキですね^^
チャリ男さんの気持ちも晴れると思います♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/07/04 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3126-33d2cc04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT