チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴッドをストークした結果。

昨日、チャリ男さんはとある場所を通りすぎ……



なかった(^_^;)

立ち止まり視線を送り、念を飛ばし続けて約10分後。

d689.jpg

イケメン幸介くんちのゴッドが気付いてくれた!

d690.jpg

チャリ男さんは久しぶりのゴッドハンドを堪能。

そのまま甘えまくるかと思いきや、

d691.jpg

手から抜け出そうとしたり植え込みの葉っぱを千切ったり
わがまま放題(汗)

d692.jpg

久しぶりにゴッドに会えて、パピーに戻った気持ちらしい(* ̄m ̄)

そしてゴッドと言えばやっぱり…

d693.jpg

期待してしまう。
兄さんと一緒にもらったおいしいおやつを…!

d694.jpg

催促すると、そこは心得ていたゴッド。

d695.jpg

すぐにピシリ!と指示を出し

d701.jpg

エアおやつ( ̄ー ̄)ニヤリ

d697.jpg

簡単に引っかかる茶白(笑)

d698.jpg

だましましたw

でもだました後のフォローもすぐに(* ̄m ̄)

d699.jpg

チャリ男さんはあっという間に忘れてまた笑顔(*´∀`)

大好きなゴッドに会えて

d700.jpg

うれしくて楽しい!とルンルンでした!




久しぶりに笑顔ピカピカ!
b-m-25.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

いいお散歩でした(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽちっとお願いしますm(__)mで久々のご登場幸介兄さん、相変わらずイケメンですね❤
いいもの見せて頂きました。
ゴッドに見せるチャリ男さんの笑顔もかわいくて、こちらもいいもの見せて頂きました❤
ごっちゃんです(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/07/02 08:26 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~

本当にピカピカの笑顔!!楽しそうな一時が、脳内で動画再生されましたよ。
私もゴッドさんや、やっさんさんのゴッドな技術を習得したいな。そしていつも感心するのはもちさん翻訳能力!そっか~、パピーの気持ちに戻っちゃったんだね、チャリ男さん。うれ楽しかったね、幸せな気持ちになれたよ。ありがとう!

| kamome | 2014/07/02 09:31 | URL | ≫ EDIT

お友達に逢えなくても飼い主に逢えると!喜びますね^♪^
パールどんも飼い主さんにナデナデされると嬉しそうです。

でも~お友達を探す姿を見ると・・・ホロリですね。

| パールどん | 2014/07/02 12:58 | URL | ≫ EDIT

さすがゴッド!!
チャリ男さん、久しぶりに会えて嬉しいオーラたくさん出ていますね♫
私も、、、、
私もゴッドにゴッドハンドしてもらいたい(*☻-☻*)ウフフ

| あや | 2014/07/02 20:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
おーっ!! ゴッド様に会えて良かったですね。
それにしてもさすがです。ゴッド様はチャリ男さんのツボを心得てます^^
チャリ男さん、ピカピカの笑顔満開ですね♡✾(。◠‿◠。✿)

チャリ男さんと幸介くん、ホントの兄弟ってかんじですよね^^

| ともも | 2014/07/02 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3124-486a771e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT