チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立ち止まりクンクンが長いから。

昨日は写真を撮れなかったので過去画像より。



お散歩に出ると電柱は
立ち止まらずにいられない人気スポット(* ̄m ̄)

d680.jpg

丹念にひとつずつクンクンしていきます。

d681.jpg

さらにいいニオイを探して鼻を利かせるチャリ男さん。

ねぇ〜、早く行こうよ〜。
暗くなっちゃうよ〜。

d682.jpg

え〜、でもぉ〜。

d683.jpg

はぁい。

こうしてチャリ男さんが満足するまでクンクンに付き合う日々。

d684.jpg

彼の脚は気ままに動き出す。

d685.jpg

ニオイが少ない道が続くとあきちゃって
ついでに疲れも思い出して

d686.jpg

ラクをする気持ちがムクムク湧き出てくる(* ̄m ̄)

ここで下僕が抱っこして早足でいつものお散歩道に
飛び込むのですが…

d687.jpg

すでにおともだちはお散歩終了し、帰っちゃった後…(´・ω・`)ショボーン



クンクン長過ぎて長過ぎて長過ぎて。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

でもクンクンせずにはいられなくて…!

人気ブログランキングへありがとうございます!


これが最近おともだちに会えない理由(汗)
早く出発すると夏はバテちゃうので時間的にむずかしいです(^_^;)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんがくんくんニオイを嗅いでいる間にニオイの本体は皆お家に帰ってしまうのですね。
チャリ男さんがそこに気付くのはいつかしら・・・
横浜に行ってチャリ男さんに、「早くしないと帰っちゃうよ。」って教えてあげたいです。
チャリ男さんにふぅ太くんとかウィルくんと楽しく遊ばせてあげたいですね。
可愛いチャリ男さんの熱烈ファンとしては、チャリ男さんの喜ぶことは何でもして差し上げたいです(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/07/01 08:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
クンクンかお友達か、、、どちらも大好きですよね^^チャリ男さん♪
夏のお散歩は、時間を選ぶのが難しいですよね。
次はお友達に会えるといいですね。

ああw クンクンの人気スポットってありますよね〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン

| ともも | 2014/07/01 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3123-5d889252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT