チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蒸し暑いお散歩。

なるべく涼しいところを選んで歩く日々。
チャリ男さ〜ん?



日なたをぐぃぐぃ行ってるΣ(゚Д゚)

下僕の心遣いをまったく無視する茶白め(^_^;)

d656.jpg

しかし彼には彼なりの理由があるのだった(* ̄m ̄)

ココのはいいニオイだったらしく

d657.jpg

喜ぶ(笑)

ふひひひ…と笑いながら歩いていたら
道路の向こうのお宅から「ワンワンワン!」と激しい声。

d658.jpg

びっくりするチャリ男さん(^_^;)

d659.jpg

激しい声に戸惑って脚を止める。
っていうか、止まると余計に吠えられるから行こう。

d660.jpg

やっぱり日陰や緑の多い道を選んで歩く下僕。
だがチャリ男さんは…

d661.jpg

誰かの残り香やにゃんこさんの気配にふらふらして結局

d662.jpg

暑そうな場所ばかり選んでる(^_^;)

チャーリー? もう帰る?
抱っこ? なにか飲む?

d663.jpg

はひはひ言いながらも頼もしいお返事(* ̄m ̄)



ヨダレ、鼻水、目やにを噴出しながら
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

がんばったお散歩(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!


週末は雨かぁ…。
お散歩ムリかな?

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、蒸し暑い毎日ですね。
そんな日々でもチャリ男さんはお友達と文通しながら頑張って歩いているんですね。
チャリ男さんのために涼しいところを選ぼうとするもちさんの優しい親心に免じて、熱中症にならないようにくれぐれも気をつけてくださいね。
元気なのが何よりの親孝行ですよ(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/06/28 10:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、カラダから水分を噴出しながら頑張ってます〜。
暑そうな場所には誘惑のニオイがあるんですか。
夏のお散歩、はひはひ大変だけど満喫してますね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/06/28 22:16 | URL | ≫ EDIT

これからワンコには厳しい季節が本格的にやってくるー(;´Д`A
チャリ男さんのハヒハヒも増すー(汗)

| あや | 2014/06/28 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3120-1bee97d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT