チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムリが効かないお年頃?

カミナリさまの影響で睡眠不足のチャリ男さんは



昨日、寝続けた(^_^;)

d636.jpg

くったりしてると、ちょっと心配(´・ω・`)ショボーン

でもたっくさん寝たから

d637.jpg

すぐに元気になりました(*´∀`)よかった!

d638.jpg

元気になった途端、下僕と戦う気持ちに(* ̄m ̄)

d639.jpg

食欲も相変わらず(^_^;)

寝て食べてじゃ太りますよ。
ちょっと運動しましょう。

d640.jpg

下僕の手を敵として激しく戦う。

d641.jpg

はいはい。

がんばって戦ってたチャリ男さんですが

d642.jpg

あれ?

d643.jpg

また寝ちゃった(^_^;)




イヌにとって睡眠不足は大敵?
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

よく寝てね〜(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!


気のせいか、若い頃より睡眠時間が長くなっています。
でも元気さは変わらず…。
7歳は微妙なお年頃らしい。

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のこの頃の日課は近所の可愛いモモちゃんにおやつをあげに行くことです。
モモちゃんは今年15歳ですがすこぶる健康で、食欲旺盛、私が行くと元気にピョンピョン飛び跳ねて喜んでくれます。
最近はドッグフードの品質が向上、獣医学も進んでご長寿でお元気なワンちゃんがすごく増えているから、7歳というのはワンちゃんの世界では若い方ですね。
チャリ男さんは、パピーみたいに可愛いお顔していらっしゃるから、心身ともに若いですよ(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/06/26 09:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんの寝姿は平和な気持ちになりますね^^
いっぱい寝て起きたらはしゃいで、元気を降り注いでください。
がぉ〜!カワイイっ♪

モモタンもかなりのお年頃で寝てばかりで、コワい時があります。

| ともも | 2014/06/26 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3118-fdbd4f6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT