チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カミナリさまは長っ尻。

正午くらいから上空からゴロゴロゴロゴロ…。



カミナリさまのお越しです(^_^;)
この画像は怖がって家中を走り回り、あわてて下僕の肩に乗り…と
何度もくりかえした後に撮りました。

これでもちょっと落ち着いた方なんですが、
顔がこわばっていますねぇ(汗)

d628.jpg

2枚目からの写真はカミナリが鳴り始めて2時間以上経った頃。
だいぶ音に慣れて落ち着いてます。

d629.jpg

下僕にぴっとりくっついて甘えまくっていたら暑くなったんだそうです(^_^;)

d630.jpg

全然お昼寝できていないもんね。寝たらいいさ!
下僕どこにもいかないから!

d631.jpg

はいはい。
あ〜、しかし本のページをめくりたい。

d632.jpg

ちょっと手を放したら怒られた(* ̄m ̄)

わかりました。しっかりご奉仕させていただきます。

d633.jpg

おなかカイカイ・カイカイ。

そこにカミナリさまの大音量BGM付き。

d634.jpg

まだちょっとビビる(^_^;)



6時間くらいゴロゴロゴロゴロ。
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

さすがに慣れたけど、やっぱり大きい音は怖い。

人気ブログランキングへありがとうございます!



昨日はちょっとだけ出掛けるつもりだったんですが
チャリ男さんがカミナリさまを怖がって下僕から離れてくれませんでした。
用事はキャンセルしておうちでべったり(* ̄m ̄)

けっこう幸せでした〜(*´∀`)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カミナリさま、6時間、夫唱婦随で慰め合って乗りきったのですね。
チャリ男さんももちさんも頑張りましたね。
カミナリさまは、福も英福も怖がったから、私もいつも慰め役でした。
今は二人がいないので、こちらはもういいですから、これからは横浜のカミナリさまは全部牛久で引き受けましょうか。

| ワンコ大好き | 2014/06/25 08:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんのお口がプクンとなってますよ。
カミナリさまはこわいですよね。
甘えっ子ちゃんになっちゃいましたか♪
もちさんがずっといてくれて良かったですね。
もちさんも幸せでなによりです^^

カミナリさまがフタリの絆を更に強く結びつけてくれたのかしら?!

| ともも | 2014/06/25 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3117-7a72838a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT