チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素直なようで頑固な茶白。

最近のチャリ男さんのお気に入りは



床(* ̄m ̄)

ふかふか好きだけど、ひんやりも好きなのです(*´∀`)

そして昨日は珍しく

d603.jpg

やっさん(姉)が外で待ち、下僕がお店の中に入ってお買い物。

d604.jpg

やっさんが少し歩かせようとしますが、断固拒否!
ふんばって抵抗。

なかなか帰ってこないと

d605.jpg

落ち込む(* ̄m ̄)

あ〜、かわぇぇ。
上3枚の写真はやっさんがチャリ男さんを置いていった時の画像。
下僕が撮影した過去写真ですが、この時はまだ歩く気持ちはありました。

でも昨日、下僕が置いていった時はてこでも動かず!
チャリ男さんの頑固な面が見えたらしい(* ̄m ̄)

d606.jpg

そして帰宅後、ぐっすり。
雨が降りそうだから、またよく寝ています(^_^;)

d607.jpg

耳が蒸れないよう、裏返してみたら起きた。

d608.jpg

下僕の視線に気付く。

d609.jpg

別に何もないよ。可愛かったから見てただけ。

d610.jpg

え? ちがうよ?
何勝手に期待してるの?

ちがうよって言ってるのに

d611.jpg

チャリ男さんはごはんだと決めつけて、高速で起き上がる!



こうと決めたら動かない。
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

素直だけど、すご〜く頑固なコ(* ̄m ̄)
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたし待つわ~♪いつまでも待つわ~♪
昭和なお歌、あみんのように、一途にもちさんを待ち続けるチャリ男さん、いじらしくて可愛いですねはーt-
やはり、チャリ男さんはもちさんが世界で一番お好きなのだということがこれではっきりしました。
チャリ男さんともちさんは相思相愛ラブラブカップルですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/06/22 09:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
やっぱりチャリ男さんはもちさんがいないとダメっ!! なんですね〜^^
やっさんが何といっても動かず、落ち込む、ですか。
ちょっと置いて行っただけでこんなにも、ですよ。
もちさん、チャリ男さんの愛はホンモノです♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/06/23 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3114-073a3811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT