チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軌道上を歩く気持ち?

チャリ男さん、今日も行きますか!



るんるん出発した途端、救急車の音。

d576.jpg

とても近かったので、ハウリング怖い。

d577.jpg

下僕の背後に周り、隠れようとしている瞬間激写(* ̄m ̄)

この後、下僕の股に潜り込み音が遠くなるまで
じっとがまんして見送ってました。

d578.jpg

何事もなかった演技、今日も冴え渡る( ̄ー ̄)ニヤリ

d579.jpg

うん、今日も下僕は蚊に食われないダンスをがんばるよ。

d580.jpg

以前から書いていましたが、チャリ男さんは白線の上を
歩くのが大好き!

d581.jpg

ビシッと歩いています(* ̄m ̄)


そんなチャリ男さんを動画でどうぞ!
再生時間22秒。全画面を視るならばこちらから



お散歩で白線があるたびにこうやって歩いてます(* ̄m ̄)

d582.jpg

電柱があると、ついつい引き寄せられちゃうけどねw



不思議だけど面白い(*´∀`)
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

白線上の何がいいんだろう。知りたいなぁ。

人気ブログランキングへありがとうございます!


大遅刻すみませんm(_ _)m
どうしても起きられませんでした…!

| 動画 | 08:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、白線の上をお歩きになるのお上手!お上手!
ちゃんと大好きなおすいちゃんの周りをぬかりなく巡ってらして、さすがです(*^_^*)
私も実は白線の上を歩くのが好きなのですが、人間のしかも大人なので、人目を気にして、普通に道を歩いています。
だから、正々堂々と白線の上をお歩きになるチャリ男さんが、ちょっぴりウラヤマシイデス。
白線上のアリアはチャリ男さんのように可愛いワンコさんの特権ですね♪

| ワンコ大好き | 2014/06/19 14:32 | URL | ≫ EDIT

キャバリアあるある

ウチの「みかん」は白線を見るとタッッッタ→必ずうんにょをします。( ̄▽ ̄;)
白線、好きなんかなぁ。(関西弁(笑))

| ゴマ | 2014/06/19 21:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
白線の上を歩くチャリ男さんにキュンです^^ワーイワーイ♡
なんなんでしょうね、白線の上を歩かなくちゃいけない気持ちってw
横断歩道の白いラインを外しちゃいけないとかもw

軌道上を歩く気持ちですか^^男の子っぽくて大好きです♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/06/20 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3111-00c667fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT