チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰もいなくて。

昨日は涼しかったのでたくさん歩きました!



おともだちの多いお散歩道に繋がる道になると
チャリ男さんは途端にはしゃいで走り出す(* ̄m ̄)

d564.jpg

弾む足取りで突入!

d565.jpg

イヌ通りが多いだけあって、残されるおてがみもいっぱい!

d566.jpg

しばしハイテンションでクンクンしまくり

d567.jpg

自然も満喫し…

d568.jpg

気付く。

d569.jpg

時刻はすでに夜の18時過ぎ。
イヌのお散歩時間ピークは終わってますから(^_^;)

「しょうがないよ、チャリ男さん道草ばっかりしてて
ここに来るの遅れたんだから」と言うと、少し歩いてまたイヌを探して

d570.jpg

さっきと同じポーズで下僕を見る。
不思議そうに悲しそうに…さみしそうに。

d571.jpg

「行くよ、帰るよ」と声を掛けても
動かず、誰かが通りかかるのを待つ。

d572.jpg

いないねぇ。しょうがないから帰ろうよ。

d573.jpg

悲しくて、しっぽが下がる( ̄□ ̄;)

チャリ男さん、立ち止まったら蚊が来るから
せめて動いて。

d574.jpg

わ、わかった…!



この後幸運にもフレンドリー(だが強すぎ)のコが2頭ほど通りかかり

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

とりあえず、遊べてプチ満足した。たぶん。

人気ブログランキングへありがとうございます!

次こそはお散歩ゴールデンタイムに行きたい…!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃーりー、ちょっぴりかわいそう。
下僕さんたくさん慰めて下さい。
ここしばらくお友達の登場が少ないですね。
お友達と楽しく遊んでいるチャリちゃんが見たいわ。

| ポッキー | 2014/06/18 08:15 | URL | ≫ EDIT

誰もいなくて切ないチャリ男さんの悲しそうなさみしそうなお顔を拝見して私も胸がキュンとして切なくなりました。
大丈夫、誰もいなくてもチャリ男さんにはもちさんがいますよ。
いつも側に寄り添ってくれるもちさんの存在はチャリ男さんにとって大きいですね。
やはりチャリ男さんは、もちさんが世界で一番お好きなのではないでしょうか(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/06/18 08:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんが「お友達いないよ〜」と訴えてます。
まるでお母さんに言ってる様ですね。(おお!! もちさんはお母さんでしたね。
ホントさみしそう、、、次回はお友達がたくさんいるとイイですね^^

わぁいわぁい! と階段を駆け下りる姿がカワイイ〜♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/06/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
6月3日にキャバリアのブレンハイム女の子が家族になりました。
4月7日生まれでまだ小さく初めての子犬の子育てに悪戦苦闘しています。
チャーリーさんのまゆげ素敵ですね。
我が家のお嬢様もどんな子に育つか楽しみです。
またお邪魔します。

| 美羽 | 2014/06/18 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3110-6185b919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT