チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下僕なんか見てくれない。

昨日のお散歩は



レアキャラ・やっさん(姉)と共に。

d545.jpg

ちょっと歩いては甘えてゴッドハンドを受ける。

d546.jpg

やっさんのそばをぴったり歩き、やっさんと歩調を合わせて
下僕のことは「ついてきて当たり前」状態(^_^;)

d547.jpg

頭を下げて近付いて頭から順になでてもらい

d548.jpg

おしりを押し付けてなでなでフルコース!

d549.jpg

古いアメリカ映画なら「アッハァ〜ン」とか、いいそうなポーズ(* ̄m ̄)

その後も

d553.jpg

やっさんを追いかけて

d551.jpg

他のコにガゥられてしょんぼりしても
やっさんの手招きで大喜び。

d552.jpg

大股開いて、ぶつかり甘え稽古!




あれ? 下僕のコト忘れてない?
b-m-31.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

下僕、ただの従者になってたかもΣ(゚д゚lll)ガーン

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさんには少々お気の毒ですが、チャリ男さんのぶつかり甘え稽古は本気ですね。
新妻チャリ男さんにとってはもちさんが夫なら、レアキャラやっさんはアバンチュールの恋人。
平日は夫もちさんとの穏やかな結婚生活、日曜日は恋人やっさんとの非日常の燃える恋に走るチャリ男さんですね。

| ワンコ大好き | 2014/06/16 08:27 | URL | ≫ EDIT

やっさんだ(*☻-☻*)
チャリ男さんにとってはやっさんとの散歩は特別な事なんですね♡
でも、もちさんが居るからこその特別なわけで、、、
やっぱり、もちさんが居なきゃ何も始まらないー!!!!

| あや | 2014/06/16 19:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんはいつももちさんが側に居てくれるのが当然だから、
安心してるんですよ^^
もし、一瞬でももちさんが見えなくなったら大変ですよw
探しまわって大変なことになりますよ。

愛されっ子♡
チャリ男さんはシアワセですね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/06/16 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3108-8e835d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT