チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れたから歩いた!

チャリ男さんのお散歩時間に晴れてくれて



元気よく出発!

ここ1週間の運動不足を解消するように

d510.jpg

いい走り(* ̄m ̄)

d511.jpg

蒸し暑いけど(^_^;)

そして帰り道。

d512.jpg

にゃんこさんに遭遇!

d513.jpg

白い方はたぶん「ヅラ」か「まゆげ」のどっちか。
黒い方は「くつした」なハズ。

同じ模様のコがいっぱいいるのでわかんなくなるのです(^_^;)

d514.jpg

ヅラの目線が恐ろしい(((( ;゚д゚)))アワワワワ

一方くつしたは…

d515.jpg

我関せず。
この一族(常に10匹くらいいる)の中で一番人懐っこく
イヌにも近寄るのがくつした。
くいしんぼうなのもくつした(* ̄m ̄)

チャリ男さんは…

d516.jpg

ヅラににらまれて、ス〜っと歩き出す。
何も気付いてない演技、見え見えであるw

空気を読まない下僕が「くつした、おいしい?」って聞くと

d517.jpg

おかわりありかと振り返る黒いヤツめ(* ̄m ̄)カアイイ〜

d518.jpg

チャリ男さんは、草の間からにゃんこさんたちを観察。
あれで一応隠れてるつもりらしい(笑)

d519.jpg

ヅラは気付いてるが( ̄ー ̄)ニヤリ

d520.jpg

うまく近付けなかったので残念そう(^_^;)



遊びたいし、くつしたの食べてるものも気になる。
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

通い詰めれば、仲良くなれるかもよ?

人気ブログランキングへありがとうございます!


お散歩ルートはチャリ男さんの気分で決まるので
にゃんこロードに来る回数はまちまちです。

長雨で心配してたけど、誰かがちゃんとごはん上げてるし
雨を凌げる小屋にいるのでだいじょうぶそうでした(*´∀`)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、にゃんこさん達とつかず離れず、絶妙な距離の取り方さすがですね。
チャリ男さんも空気が読めるようになって大人になったんですね、感無量です。

ヅラ!インパクトあふれるネーミング、ウケマシタWW
ヅラの目力ハンパないですね。
くつしたちゃんは私も好みのタイプです。

| ワンコ大好き | 2014/06/13 14:36 | URL | ≫ EDIT

隠れてるつもりのチャリ男さんが可愛いー(*☻-☻*)

しかし、うちの仔もにゃーちゃん見ると大興奮なんですが、逃げるニャンコが振り返って戦闘態勢に入ると怯む、、、(; ̄ェ ̄)
そしてまた逃げるニャンコをキューキュー言いながら追う。
何だか見てるとギャグにしか感じられない私ですw

| あや | 2014/06/13 15:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんが選んだお散歩道で、ワイルドニャンコさん達発見ですね^^
あははっ♡ 何も気付いてない演技がカワイイっ♪
うふふっ♡ 草影から隠れてるつもりで観察もカワイイっ♪
チャリ男さんとニャンコさん達との絡み?! は楽しいですね。
そのうち、くつしたさんとの交流が芽生えるとイイですね。

そういえば、オッドアイのコはお元気かしら??

| ともも | 2014/06/13 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3105-12cee896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT