チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長雨でたいくつ。

昨日もお散歩に行けなかったので



よく寝るチャリ男さん(^_^;)

d501.jpg

熟睡度はなかなかで

d502.jpg

ちょっとなでなでしたくらいじゃ起きません(* ̄m ̄)

d503.jpg

たるたる皮膚にだるだる体(^_^;)
ぐんにゃりしているチャリ男さんを抱っこしてなでなでの至福…!


しかし起きている時は大変。

d504.jpg

お散歩に行けなくて余りまくった体力を発散するため
室内大暴走&本気の擬似ハント。

d505.jpg

ベッドの惨状もチャリ男さんの産物です( ̄ー ̄)ニヤリ

お相手する時は下僕も本気なので写真は撮れないのですが
なかなかの運動量かも(汗)


そういえば、あじさいの前で座らない件ですが…。

d506.jpg

もしかしたら、アスファルトじゃないからかも?

チャリ男さん、おすわりイヤじゃない?

d507.jpg

足場がいいとすんなり座ってくれる。
でも、あじさいが植わってるところってそうじゃないから
デリケート(笑)なチャリ男さんはイヤなのかも。

d508.jpg

お散歩に行けたらまた花とチャリ男さん撮ろうっと(* ̄m ̄)



雨が続きますが皆様のお宅ではお散歩だいじょうぶでしょうか?
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんは雨の中でも進軍したいそうです(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!



雨の中のお散歩かぁ。
行ってみようかな?

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど、チャリ男さんがあじさいの所ではお座りならないのは足場が問題だったんですね。
ガッテン!ガッテン!
白百合とチャリ男さん、うるわしか~❤
花とチャリ男さんシリーズ、これからも楽しみにしています(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/06/12 08:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

毎日楽しく拝見させていただいています(*´▽`*)
チャリ男さんかわえ~~えですね。
そうそう、わが家のキャバとAコッカも土系の所には座りませんよ。
アスファルトはOKらしいです~。
きっと汚れちゃうのが嫌なのでしょうね。
まぁ飼い主としては助かるのですがね。
チャリ男さんと紫陽花の2ショットはとっても楽しみなのですが、
無理は禁物なので、気長に待っていますね( *´艸`)

| minmin | 2014/06/12 12:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
そうですね^^あじさいのある所って、土っぽいですよね。
うんうん、なるほど!! 座りたくないような気がします。
チャリ男さんはどんなお花でも似合うから大丈夫ですよ。楽しみに待ってます♪

寝顔と巻き毛に萌えっ♡


| ともも | 2014/06/12 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3104-7ffb171d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT